※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニグレ
お出かけ

長野県上田市で12月に行われるガラピコぷー小劇場、当選された方、はが…

長野県上田市で12月に行われるガラピコぷー小劇場、当選された方、はがきもしくは封書送られてきましたか?

22日に落選メールがきていないので多分当たったと思っているのですが、特に送られてくる気配もなく。

ご存知の方、教えてください!

他地域で、届くの早かった、遅かったもありましたら教えてください。

コメント

あやな

私も上田のやつ応募しました。
落選メールが来てないので当たったのかな?と思っていますが、まだ何も届いていません!

• サニグレ

サニグレ

ありがとうございます😊当選者は21日発送と書いてあったので、土曜には届くのかな?と思っていたのですが…
    もう少し様子見ですかねー?

• 11月24日
  • あやな

あやな

私もまだかな?と思っていたので、ここ見て同じ方がいて安心していました笑
    もう少し待った方が良さそうですね!

• 11月24日
  • サニグレ

サニグレ

私も同じ方いて安心しました〜笑
    他の方の回答に土曜日祝日があったので「あ!!そうか!」と思っています!!!

• 11月24日
  • あやな

あやな

今頃落選のメール届きました😭

• 11月25日
  • サニグレ

サニグレ

同じくきました(´;ω;`)この期待感、返して!って感じです😭

• 11月25日
ななな

そういうのがあるんですね!
当選されておめでとうございます~☺️娘好きなのでうらやましいです~✨
回答ではなくすいません😣💦⤵️

• サニグレ

サニグレ

たまたま保育園かな?でチラシ入っていて、近いし当たったらラッキー🤞と思って応募してみました。
    結構倍率高いと聞いていたので、当たっていれば嬉しいですが😆
    情報ないとなかなか分からないですよねー

• 11月24日
パンダ

私の所にも落選メール来てません。
土曜日は、祝日だったので郵便の配達はないので、月曜日だと思います。

• サニグレ

サニグレ

祝日㊗️すっかり忘れておりました!(勤労感謝!)
    納得です!月曜日ですかねー?

• 11月24日
  • パンダ

パンダ

金曜日に来なかったので、発送した時間が遅かったのかなと。
    土曜日に「来ないな?」って思っていましたが、郵便局に勤務している知り合いが「土曜日は、祝日で仕事、休みなんでます。」と言っていたのを思い出しました。
    明日、届くのを楽しみに待ってます。

• 11月24日
  • サニグレ

サニグレ

確かに!遅かった可能性ありますねー。
    東京からなら次の日届くかな?と思っていたのですが、祝日は仕方ないですもんね。
    今日自宅に帰って、ポスト確認します!
    楽しみですね💕

• 11月25日
  • パンダ

パンダ

落選メール来てました😭
    メール来るの遅すぎる。

• 11月26日
あやこ

メール来てないってことは当選してるってことでいいんですね❤私も金曜日からメールも郵便も届かなくて心配してたところです😢

みなさんのコメント見て土曜日が祝日だからってので安心しました😄今日届くの楽しみです😍

• サニグレ

サニグレ

落選したらメールって書いてあったので、メール来ていなければ当選かと思います💕
    (昔は当選、落選どっちでもメールきていたような気がするのですが)
    楽しみですね📮

• 11月25日
  • あやこ

あやこ

ありがとうございます❤
    私、今頃落選メール来ました😢期待して待ってたのに残念です💔

• 11月25日