※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で初めての妊娠です。吐き気が止まらず、食べても吐き出せない状況で辛いです。妊娠は嬉しいけどつわりがつらいです。

6w3d初マタです。
1日中、吐き気が止まりません😭ほとんど食べていないので吐いても何も出ません💧
妊娠できてすごく嬉しいです😭💕でも毎日キツイです😭早くつわりおわってほしいーーーー

コメント

はじめてのママリ

ご懐妊おめでとうございます🎊✨
つわり辛いですよね😂
でも必ず終わるので、可愛い赤ちゃんとのご対面を楽しみに頑張ってください!
絶対つわりは終わるので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血も続いていているので心配でしょうがない上に吐き気🤢でやられてます😭💧先生には緊急性の出血ではないと言われているのですが、無事に赤ちゃんと会える日を楽しみに頑張ります😭❤️

• 11月23日
まんまり

ご懐妊おめでとうございます!私も初期の時、つわりが辛くて辛くて…🥺

フルーツのゼリーに助けられました…!なっちゃんのゼリーとか蒟蒻畑ゼリーとか…!とりあえず食べれるもの、飲めるものを摂取するように先生から言われてました👨‍🏫✨

お身体無理しないように気をつけてくださいね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに辛いんですね😢ごはんおいしく食べられるって幸せなことなんだなぁと感じています😭❤️
    ちなみにいつくらいにおさまりましたか?😭💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事ができないなんて辛いですよね😭
    私は妊娠4ヶ月いっぱいまでありました💦
    安定期と同時に無くなったので、それはそれで食べ歩きが捗り、盛大に太りました…

• 11月23日
  • まんまり

まんまり

私は10週目くらいでおさまりました🥺💦とめちゃんさんと一緒で、つわりが無くなったと同時に食欲が増して、体重増加に悩まされました!!笑 美味しく食べれるのはいまだ!と思ってランチ行きまくりました♡美味しいものを楽しみに悪阻乗り切りましょう🥺🙌

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事ができないなんて初なので心が折れそうです💦
    安定期までですね😢がんばります😭💓安定期からは体重管理が大変そうですね💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週目…早く私もその時が来てほしい😭💓
    本当ですよね!食べれるようになったらいっぱい食べたいなぁって思いながら毎日過ごしてます😭💦
    よぴさん、38週目なんですね👶❤️寒いから温かくしてお過ごし下さい💞

• 11月23日