※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
子育て・グッズ

妊娠中でイヤイヤ期の子供が抱っこを求めるが、妊娠中のリスクを考えて困っている。抱っこしてあげるべきか悩んでいます。

助言ください😢💦イヤイヤ期で、抱っこ抱っこになりました😢妊娠9ヶ月で、ハイリスク妊娠のため絶対安静ではないけれど、出血気をつけてねと言われています。10分抱っこしても苦しくなってきて、座ったままギューッてしても怒って大泣きします..😢
今日お散歩行く前にお散歩だから抱っこナシよ、とお話して(イヤイヤ期前は手繋いで歩けていました)すぐそこまで行くのに30分抱っこ抱っことせがまれ泣かれ.......旦那に「なんで抱っこしてやらんの?すればいいじゃん」と言われてしまい、どうしていいかわかりません💦
お腹苦しくても、家でも外でも抱っこしてあげるべきなのでしょうか?😭

コメント

さおりん

それは旦那がだっこすればいいじゃないか!と思ってしまいました( TДT)
今お腹にいる子も大切にしたいのが母心ですよね
まだ正産期まですこしありますから、なるべく安静になさってくださいね😵

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます😢✨
    息子がパパはいや!どっか行け!といった感じで、最終的に旦那が無理やり抱っこして家まで連れ帰って、私が家で落ち着くまでなだめました😣💦抱っこしてあげたいけど、何かあったら怖いし...お腹も張るし....ほんとにどうしたらいいのか分からず毎日悩んでいます😭

• 11月23日