※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

友人に出産祝いを渡したいが何も用意していない。小さいブーケを考えているが他にいいアイデアがあれば教えてほしい。

質問です。
今日妊娠した友人に会うのですが、その友人からは娘を妊娠した時に高級な妊娠線オイルをもらいました。出産祝いはなかったです。
私は友人に出産祝いを渡したいので今日は何も用意してないのですがちょっとしたものを渡したいなと思っています。
小さいブーケを考えていますがどう思いますか?
ほかにいいのがあったら教えてください!

コメント

みー

出産祝いを渡す予定なので妊娠祝いはプチギフト…ってことですよね?

妊娠祝いにブーケ貰ったことありますが嬉しかったです(*^_^*)
つわり等酷くなければ、ちょっとしたお菓子とか、ノンカフェインのお茶とかも嬉しいですね☺️

N

私は心配性なので、ブーケは無事出産されてからがいいかなぁ、と思ってしまいます。

クリスマスっぽいちょっとしたお菓子がいいかなぁ、と思います😌

まぬーる

食べ物のほうがいいかなと思います🎵
ブーケっていくらくらいなんでしょ。
花にするならブリザードとかのほうがいいですが、大きいものを撰ぶと値が張りますね😅

• まぬーる

まぬーる

ちなみに私はジェラピケのくつ下もらいました🎵

• 11月23日
𓃠TBMAM𓃠

ノンカフインのお茶のティーパックセット貰いました✨
グレープフルーツのが美味しかったです🤗✨

ルイボスティー貰って嬉しかったです!