※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

椅子が辛い方へ:楽に座る工夫やおすすめのクッションはありますか?

最近になって、椅子に座ってるのが辛くなってきました。
クッションなどを置いてはいるのですが‥。
同じように椅子が辛いという方!楽に座ってられるようになにか工夫していますか?おすすめのクッションなどなにかあれば教えてください!

コメント

Hiiiina

私も妊娠中、椅子に座ってるのが辛くて座椅子を買いました!
好きな角度に変えれるし、横になる事もできるのでラクでしたよ(*^^*)

• きなこ

きなこ

座椅子ですか!いいかもしれないです!いろいろみてみます!

• 4月28日
*yuki*

私は妊娠まえからですが、ソファを背もたれにして床に座って足を伸ばして座ることが多いです!
座るときは座布団敷いたり、しまむらで買ったふかふかのクッションみたいな座布団みたいなのを2つ敷いています😃

• きなこ

きなこ

ソファーがないんですよね(>_<)ふかふかのクッション良さそうですね!

• 4月28日
  • *yuki*

*yuki*

ふかふかのクッションは良いですよ😃
    地べたに座っているからただの座布団だとお尻が痛くなるので!
    ソファがないのなら座椅子とかだと背もたれあるから良いかもしれないですね😃
    今は結構色々な座椅子もあるから選ぶ楽しみもありますよ😃

• 4月29日