※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dora
妊娠・出産

朝起きてから腰の痛みが激しく、歩こうと思うと腰が抜けると言うかガク…

朝起きてから腰の痛みが激しく、
歩こうと思うと腰が抜けると言うか
ガクンっとなってふらつくほどでした。
腰の痛みは今日1日あり、夕方には
足のむくみがひどいほどありました。
今上の子を寝かせて一緒に布団に寝ているのですが
痛みが消えません。
胎動は、20時から21時までで2.3回ほどでした。
同じような事があった方いますか?
今は、お腹も我慢は出来ますが鈍い痛みがあります。
不安で怖いです。もし、赤ちゃんに何かあったら、、と(*_*)

コメント

deleted user

病院に相談してみたらどうですか?
私は腰の痛みは仰向けで寝たり、
長時間歩いたときにはなります。
足のむくみは早めに相談した方がいいです、