※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_ne
家族・旦那

明日から生産期です(*^^*)けど、旦那は会社の飲み会で今日と2日の夜はい…

明日から生産期です(*^^*)
けど、旦那は会社の飲み会で今日と2日の夜はいません!

もしいない時に陣痛がきたらどしうしよう…

って気持ちよりも、旦那がいないからちょっとコンビニで普段買わないデザート買っちゃおうかな〜😊💓
って気持ちの方が強いです(*^^*)笑

今住んでいるアパートは追焚き機能がないので
今日は一人でお風呂もゆっくりYouTube観ながら入って
美味しいデザート食べよう💓

皆さんは旦那さんがいない夜、プチ贅沢をするなら何をしますか(^^)?

コメント

ぺっちゃん

もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡
今のうちにのんびり過ごしてください(*^^*)
やっぱり2人分買うにはちょっとお高い食べ物を買ったり好きなだけテレビとかDVDを見てってとこですかね笑

  • a_ne

    a_ne


    やっとここまできた!って感じです(^^)
    旦那も美味しいお酒と美味しいご飯を食べてると思うと私も少しくらい贅沢しちゃお〜ってなりますよね(*^^*)笑

    • 4月28日
はなたろう

今日は旦那が泊まりでいないので久しぶりに友達や家族と長電話とかしようと思っています😁💡

  • a_ne

    a_ne


    いいですね(^^)!
    一緒に住んでると中々、長電話はできないですよね😊!!

    • 4月28日
*yuki*

私も旦那さんが飲み会でいないときはコンビニのケーキかったりお菓子買って食べたりを妊娠前はしていました!
今は妊娠糖尿病になってしまったのでなかなかできませんが、妊娠糖尿病になる前に買っていたお菓子を旦那さんがいないときにたまに食べたりします😃

  • a_ne

    a_ne


    コンビニのケーキ美味しいですよね(*^^*)
    うちの旦那はスーパーとかで安くなったやつしか買わないので今日はこっそり頂きます💓
    お菓子食べたくなっちゃいますよね(>_<)
    私も32週辺りからもう体重増やさないようにと言われています(´・_・`)

    • 4月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    旦那さん倹約家なんですね😃
    たまには贅沢に良いと思います😃
    体重増やせないのも辛いですよね😅
    お互いたまには甘いの食べてリフレッシュしながら頑張りましょう😃

    • 4月28日
  • a_ne

    a_ne


    そうなんですよ!
    お金の管理は私ですが旦那が倹約家のおかげで生活が成り立ってます(^^)

    たまにはご褒美に甘いもの食べて残り少ない妊婦生活も楽しみましょう♪

    • 4月28日
  • *yuki*

    *yuki*

    倹約家の旦那さんも大事ですが、たまの贅沢も必要なので、たまにこっそり甘いのたべて妊婦生活楽しみましょう😃

    • 4月28日