※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊娠・出産

体外受精のジンクスでポテトを食べる話を聞いたけど、移植前に食べてもいい?明日凍結胚移植なので不安。

すごくつまらない質問なのですが。。

体外受精のジンクスでマックのポテトを食べると良い!というのを聞いたことがあるのですが、
移植前にポテトを食べてもいいのですかね??笑

あくまでジンクスだからこんなこと質問しなくてもいいのかもしれないけれど💦

明日、凍結胚移植なのでなにかにすがりつきたくて😭

コメント

Rio☺︎Mioママ

2人とも体外受精で授かってます。
そんなジンクスあるんですか⁉️
調べたら移植後ってありましたよー!
私は鍼灸したり血行良くしてもらってました💡

しっかりしがみついてくれますように✨✨

はーちゃん

体外授精で授かりましたが、初めて聞きました(笑)
つわりの時にはポテトすごく欲しましたけどね😂
移植前は、とにかくゆっくりして体調整えることに専念してました🙌✨

まさみみ

移植後にマックポテト食べましたよ😃
ちなみに、渡りがにのパスタも食べました⤴️←これもジンクスですが(笑)
初の凍結移植でしたが、このおかげもあってか無事に着床してくれました😊
あと、移植して24時間以内の鍼灸は着床率が上がると立証されてて、今回も行きましたよ🎵

明日移植なんですね。今夜は温かくしてゆっくり寝てくださいね😊うまくいきますように❣️

じゅのちっち

纏めてのお返事失礼致します💦
皆様ありがとうございました😊

後に食べる方が多いようですね、また食べずにご妊娠された方もいらっしゃり。。まぁあくまでジンクスですもんね😚

これから移植してきます、頑張りどころはわかりませんが、頑張ってきます!😊