※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

おむつポーチについて教えてください。現在はミルポッシェのポーチを使用中ですが、おすすめのポーチがあれば教えてください。

2人以上のお子さんがいる方!
おむつポーチってどんなの使ってますか?
上の子もまだおむつが外れてないので2人分のおむつを持ち歩かないと行けなく·····
それプラスおしりふき、汚物袋、着替えを一緒に入れててポーチがパンパンです 笑
今はミルポッシェの付録でもらったポーチを使ってます!
みなさんのオススメ教えて欲しいです!
よければ写真付きで🙏

コメント

りゅうな(22)

実物写真ではなくすみません💧
全く同じものです!娘は2歳でオムツとれましたが、念のために2枚ほどいれてます。息子の分も入れてもぴったりです😃
着替えはもう大きいジップロックに汚物入れ用の袋とともにいれてます。

• ねこ

ねこ

おしりふきセットできるポーチいいですね!
    取り出しやすいし❤
    着替えは別で持ち歩く方がいいんですね🤔

• 11月22日
あおい

おむつポーチの返答になってないですが…

上の子はリュックにオムツ2〜3枚とおしりふきを入れて自分で背負ってもらってます😂
下の子はオムツと着替えそれぞれ100均の小さいポーチ?に入れてコンパクトにしてます!おしりふきは兼用なので🙆‍♀️2人いると荷物どんどん増えますよね😓💦💦

• ねこ

ねこ

確かに自分で持ってもらうのが1番です!笑
    前まではリュック背負ってくれてたけど最近 重たいわ🤷‍♀️ていうて園リュック以外背負ってくれないので余計荷物になりそう🤣

• 11月22日