※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状についてなのですが、やっぱり年賀状の写真ってハロウィンとか、…

年賀状についてなのですが、
やっぱり年賀状の写真ってハロウィンとか、クリスマスの時に撮った写真を使うのは変ですか?(^◇^;)

コメント

むぅ

私は子供の写真が12枚使って、毎月の写真で年賀状作りましたよ!
それなら違和感ないかなって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単品だとどうですかね?(>_<)
    12枚もないのでクリスマスの単品にしようと思ってるのですが(>_<)

• 11月22日
あんこ

変じゃないと思います。

私、人の家族写真好きなので、みんな楽しそうな写真ならなんでもいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?(>_<)
    ちなみに、ハロウィンのやつの方が可愛く撮れたのですが、子供2人がヒョウ柄の着ぐるみみたいなの着てるんですがさすがにヒョウはなしですかね?😂💦干支はネズミ?なのに(^◇^;)

• 11月22日
  • あんこ

あんこ

ありですありです
    可愛いは正義👍

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね^_^なら、身内にしか送りませんしそうします!(笑)

• 11月22日
ようよう

明らかにハロウィン、クリスマス風の写真だと、年賀状?!と少し驚いてしまうかもしれませんが、可愛けりゃなんでもよい!
(身内に限る

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内にしか送りません。それならいいですかね?
    がっつりサンタさんの格好してます(^◇^;)

• 11月22日