※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠初期の便秘でお腹がパンパンで苦しいです。同じ経験の方いますか?対処法ありますか?

7w3d、便秘です😭悪阻もはじまり、朝は気持ち悪くて何も食べず炭酸飲料を飲むだけ、お昼はたまごサンド、夜は割と食べられるのでお米以外のおかずなど食べてます。が、今週、もう金曜日なのに一度も排便が無く、出そうな気配すらありません😭日曜日が最後です(笑)妊娠初期は便秘になりやすいと聞いてますが、こんなに出ないものでしょうか😵さすがにお腹がパンパンで苦しいです。同じような経験された方いますか?対処法ありませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じぐらいの時便秘で悩みました💦
ママリ情報ですが、寝る前にヤクルトを飲んだりキムチなどの発酵食品、プルーンがいいらしいですよ😊
わたしはヤクルトが効きました!✨

• 2児ママ

2児ママ

早速ヤクルトかってきました!笑 ありがとうございました😊

• 11月24日

私は1人目、すごい便秘でした。
産婦人科でマグミット貰ったら楽になります!
産婦人科で相談してみてください😊

• 2児ママ

2児ママ

妊娠中でも飲めるんですね(^^)明日検診なので相談してみます!ありがとうございます😊

• 11月24日