※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん★
子育て・グッズ

旦那がGWも仕事で帰宅不定。息子とのお出かけ悩み中。混雑するし…アイデアください。

GW旦那さんがずっとお仕事という方いらっしゃいますか?我が家も旦那が仕事の関係でいつ帰ってこれるかも分からない状態です。本来なら実家へ帰省予定でしたが無理そうです。

息子と二人っきりですが…天気もいいしなにか気分転換にもどこかお出掛けさせてあげたいなと思いますが…GWに出掛けてもどこも多そうだし…と悩んでます。よかったらこんなことしますよーっていうの教えてください(*^^*)✨

コメント

たむ

うちも接客業なのでずっとぼっちです(*_*)

お子様いらっしゃるならイオンとかはいかがですか?イベントみたいなの結構あるみたいですよ!
ただ人混みが多いので気をつけてください♡

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

私も去年がそんな感じでした😭💦一人も寂しいですよね😭💦

イオン等のイベント調べてみます❤☺ありがとうございます😃❤☺

• 4月28日
ゆークン

うちは明日から旦那が大阪へ出張です(>_<)とりあえず5月5日は3ヶ月の赤ちゃんの初節句なのでスタジオアリス予約はしたんですけど(^_^;)間に合うか…´д` ;

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

そうなんですね😭💦
    GWに出張だなんて…パパさんもお疲れ様です😭
    スタジオアリスでの撮影楽しみですね~😍我が家も3月に100日で撮影してきました✨色々高いですがいい記念になって毎日写真みつめてます❤☺笑
    素敵な写真がとれますように✨

• 4月28日
HACHI

我が家の旦那さんも
ホテルマン稼ぎ時でいません(゜゜;)\(--;)
いつ陣痛くるかなー?くらいで
実家に帰るわけでもなく
切迫なり気味だったので
わたし自信は自宅警備予定です(笑)

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

ホテルマンさんは一番大変な時期ですね😭お疲れ様です😭
    旦那さんがいるときに陣痛が始まるよう祈ってます❤☺
    babyちゃんに会えるまであと少しですね(*^^*)✨寒暖の差がまだまだあるので体調には気を付けて過ごしてくださいね😃❤

• 4月28日