※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ファッション・コスメ

脱毛したいと思っています。医療脱毛と脱毛サロン、どちらがいいと思い…

脱毛したいと思っています。
医療脱毛と脱毛サロン、どちらがいいと思いますか?
また、行かれている方どちらに行かれていますか?

コメント

マリ

脱毛サロンから医療脱毛に切り替えました。私ははじめから医療脱毛にしたら良かったと思いました😃
威力が違うし、肌の様子をお医者さんがチェックしてくれるから安心でした。

• こなか

こなか

やはり医療脱毛の方がいいのですね。
    料金は高めですか?

• 11月22日
  • マリ

マリ

確か一回の値段は医療脱毛の方が高かったと思います。でも、脱毛サロンは同じ回数行ってもほとんど効果なかったので、効果と回数で総額考えると脱毛サロンの方が割高な印象でした💦

私の行った医療脱毛は6回で完了。7回目以降からは割引料金て感じだったと思います。記憶があいまいなので回数は間違えているかもしれません💦

• 11月22日

全身ですか?
10年以上前に脱毛サロンでやって、現在vioとワキだけ医療脱毛に通ってます😊
エステサロンのような強引な勧誘はないし、効果の面でも断然医療脱毛の方がいいかなーって思います😊