※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の息子の肌荒れがひどいので、姫路で乳児も診てもらえるおすすめの皮膚科を教えてください。

生後5ヶ月の息子の肌荒れが酷いので
皮膚科へ行こうと思うのですがたつの〜姫路で
乳児も見て貰えるおすすめ皮膚科ありませんか?😱

コメント

とまと

ただ肌荒れの治療をして欲しいのであれば、どこの皮膚科でも受診は大丈夫ですが、アレルギー検査等をして欲しいとかであれば、小児科じゃないと検査ができないので、小児科へ受診した方がいいですよ(^-^)全然質問とは違う回答ですみません(~_~;)

まりりりりん

たつの市住まいですが娘も息子も赤ちゃんの時から西田医院て見てもらっていますよ!
スタッフも先生も優しいのでオススメですが、駐車場に入る道が少し狭いので出入り注意です😆
姫路とは逆方向ですが相生の播磨病院にいる皮膚科の森田先生はすごくいいと思います。
娘が赤ちゃんの頃肌荒れが全然治らなかったのですが、かかりつけの小児科の先生に紹介されて行ったのですが、森田先生に調合してもらった薬がぴったりですぐに治りました。