※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安です。フライング検査をしたら真っ白じゃなくて心配です。25日が生理予定日で、結果が気になります。チェックワンファストで試しました。どう思われますか?待つしかないけど…

お世話になっております!

妊娠検査薬、結果についてです。

フィルターの掛け方がわからずそのまま添付します。すみません…

最近、生理予定前でそわそわしているか…落ち着かなくて、まだ早いとわかりつつ、フライングをしました!
アプリの生理予定では、25日です。

以前妊娠してなかったときは、真っ白だったことを覚えてて、今回もかな?と先ほど試しつつ、ふと明るいところで見たら……?と思いまして。

チェックワンファスト(生理予定日から可能なもの)で試したのですがどうおもわれますか?

不快に思われましたらすみません…

真っ白じゃない気がしたのでそわそわがドキドキに変わってまして…
待てばいいだけの話なのですが…

お手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ちーずちくわ

生理予定日当日検査のもので
少し早めに反応があれば
期待できますね😆✨🙆‍♀️

• ぼん

ぼん

ご回答ありがとうございます!

そうですよね!
    みなさんの投稿読ませていただいて…もしかして…と思うと寝れなくて 笑

• 11月22日
りんご

写メでこれだけ見えてるので、妊娠されてると思います☺️

妊娠してないときって、どう頑張って見ても真っ白ですよね😖💦

• ぼん

ぼん

ご回答ありがとうございます!

見えますか‼︎⁉︎( ^∀^)
    気のせい…かとも思ったのですが、おっしゃる通り、どう頑張っても真っ白なときを思うと…ん? という部分があり…

生理予定日あたりまでは特に落ち着けなさそうです…笑

• 11月22日