※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
家事・料理

ウォーターサーバーで、サーバー代無料のところってありますか?実家が4…

ウォーターサーバーで、
サーバー代無料のところってありますか?

実家が4年ほど頼んでいてやっぱり、自分でも
頼みたいと思って検討中です!!

旦那と今1年住んでた家から来月引っ越す時に、
特典で、クリクラのお試しをすることに、
なったのですが、正直高いのか安いのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実家はアクアクララを使ってました!

コメント

まりりん

フレシャス、コスモウォーター使ってました。
サーバー無料で水代だけですよ♡

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

お母さんに聞いたら、
    コスモウォーターいいって、ゆってました💗💗調べてみます⊂( *・ω・ )⊃

• 4月28日
ぺー♡

うちもクリクラお試しした後、
この前契約しました(*^^*)
サーバー代無料で
12L、1350円
高いような気もしますが
うちは完ミなので
大活躍です!(*^^*)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

クリクラは完全にサーバー代無料ですかー?⊂( *・ω・ )⊃♡♡それなら、お試ししてから、契約しちゃおうかなーと♡♡
    今妊娠5ヶ月で、母乳かミルクかまだ、わかんないですが、子育てで、ウォーターサーバーあるのは便利ってよくききます!

• 4月28日
  • ぺー♡

ぺー♡

サーバー代完全に無料ですよ(*^^*)
    ただ、一年に一回サーバーのメンテナンス料が5000円かかるみたいです(; ̄O ̄)
    うちの実家は
    アクアネオス使ってますが
    サーバーメンテナンス料を
    月々432円、一年トータル5184円、
    あまり変わらないぐらい払ってるみたいです(>_<)!
    お水美味しいですし、
    あったらすごく便利だと思います(*^^*)♡

• 4月28日
Ri0Mam

クリクラ、アイディールウォーター、プレミアムウォーター3社使いましたが全てサーバー代無料の水代のみです

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

3社試されたけっか、
    どこが、おすすめですか⊂( *・ω・ )⊃??💗

• 4月28日
  • Ri0Mam

Ri0Mam

クリクラを最初契約してましたが(妊娠中)赤ちゃんには天然水のほうがいいと聞いて解約しました。契約しているやつがRO水だったので(。ŏ﹏ŏ)クリクラにも天然水のやつ新しく出ましたよーと解約するときに言われましたが他のを既に契約してたので使ってません

アイディールウォーターとプレミアムウォーターは天然水のものを利用してます。リビングに1台、2階に1台ありますが、実際はリビングのやつしか使ってません。お水はどちらのものでもセットできるので便利です(笑)プレミアムウォーターのサーバーが見た目好きでリビング置いてます!注文するときもプレミアムウォーターだとスマホのアプリからポチポチと簡単に追加変更できるので便利ですよー

金額だと一番安いのはクリクラでした。
    天然水なので若干高くはなりましたが赤ちゃんにも安心して使えるので後悔してません!

• 4月28日
みぃぃぃあ

プレミアムウォーターでイオンで契約したらレンタル量無料でしたょぉ♡(°´ ˘ `°)/3年契約だと他社より安くなりました(^○^)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

イオンで、よくお水のやってますよねーーー⊂( *・ω・ )⊃♡♡レンタル無料なのはかなり有難いです😢💗

• 4月28日
める

私は独身のときプレミアムウォーター使ってました♡
美味しいし、私もイベントで契約してサーバー無料でしたね!1年以上了解しないと違約金かかるってやつでした!

結婚して引っ越す時悩みましたが節約のためにミルク用の2ℓの水を生協で頼んでまーすヽ(;▽;)ノ
1本68円です(笑)

お金に余裕があれば私はプレミアムウォーター頼みたいです♡

みゆママん(*´˘`*)♡

クリクラは水道水だと聞き、天然水の富士の湧水にしました!