※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
子育て・グッズ

子供服のアウターなど冬物は、西松屋、バースデイ、サンキの中で一番安い店舗はどこでしょうか?

子供の洋服のことです、!

西松屋、バースデイ、サンキ
この三店舗だったらどこが一番安いでしょうか??
子供服のアウターなど冬物です!

コメント

tmss77

安定してやすいのは西松屋だと思います!
サンキは掘り出し物があるかなー?って感じでバースデーはデザインが一番可愛いかなって印象です!

• SSSSS10

SSSSS10

ありがとうございます!サンキにも子供服売ってたのでどうかなと思ってました😳

• 11月21日
  • tmss77

tmss77

値段は安いですがそんなにものが多くないかなーと😂
    なので気に入るものを見つけたらラッキーって感じかもです!
    あとはベビーよりキッズのサイズが多いかもですね!

• 11月21日

うちの地域は西松屋とバースデイですが両方とも安いかなと思います😃

• SSSSS10

SSSSS10

回答ありがとうございます!バースデイ高い印象があるんですがそんなことないんでしょうか?😳

• 11月21日

退会ユーザー

私も去年、バースデイで冬物を買いましたが3000円くらいでしたよ。
    でもピンからキリもあると思いますが、初めて行ってみて高い感覚ではありませんでした。

• 11月21日
nana

子供のアウターを最近買いました🙆‍♀️女の子のショートコートで2900円でした💓値段そこそこデザインそこそこならバースデイですね!

西松屋は頑張って探してシンプルなので安い!ものもありますがどちらかというと安さ重視ですかね🤔

サンキはあんまり品揃えないかな?しまむらみたいな印象です😅