※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初マタの方が予定日まで4日。陣痛の兆候がなく、体重や赤ちゃんの頭の大きさに不安。同じ経験の方いますか?

予定日まであと4日の初マタです!

妊娠中期に一度お腹の張りで入院してから37wに入るまでずっと張りどめを飲んでいました。
飲んでいる時と飲むのをやめてからも張りの頻度は特に変わらず😅
張るけど痛みはまったくない感じです💦

安静が解けてから毎日1時間ほど旦那と歩いたりジンクス等もほぼすべて試しましたが前駆陣痛もないしおしるしもなく本当に陣痛くるの!?という感じです、、笑

よく陣痛前の兆候として下痢になる等ありますが臨月入ってからほぼずっと下痢をしててよくわからず😓

唯一あるのは粘液栓かな?という感じの風邪をひいた時の鼻水のようなおりものが数日前からたまーに少量出るのと股関節がたまにピキーンと痛くなる程度です。

同じような感じで急に陣痛きたよーて方や同じく陣痛待ちの方いらっしゃいますか?
正産期入る前までは陣痛こわい無理だったのに今は早く会いたくて楽しみで早く陣痛こないかなと毎日そわそわしています😂笑
38w後半の時の健診の時点で推定体重も3200グラムあり私も小柄なので尚更早く産みたいです😭
またその時に頭の幅が9センチくらいと言われたのですがこれは平均ですか?大きいですか?
基準がいまいちわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰sk

予定日4日前!一緒ですね💕
私もいろいろジンクス試しましたが全然陣痛来る気配がなく同じような感じで悩んでますw
私も最近、下痢気味で
恥骨痛もたまに痛くて。って
感じやけど子宮口も全然開いてない。と言われました🥺

頭の幅ですが8.8と約9センチですが先生には小さい方と言われました!

  • みー

    みー


    わー25日予定日ですか?🥰
    焼肉もオロナミンCもラズベリーリーフティーもよく目にするものすべて試しましたが意味無しです、、笑
    子宮口私は2センチと言われてますが産まれるのはまだ少し先かな〜言われました😂

    小さい方なんですね!😳
    それなら少し安心です💦
    頭でっかちちゃんだったらどうしようかと😅笑

    陣痛早くきてほしいですよね〜😂
    せめておしるしとか兆候だけでも、、て感じです(笑)

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    予定日25日です💕お互い25日に出産できたらいいですね😍♪
    私も焼肉やオロナミンC試してますが全然ですw

    2センチなんですね😆
    私何センチとか言われず
    まだまだやね〜だけでした🥺

    8.8で小さめと言われたから
    出産は頭出やすいよ〜との
    ことだったのでみーさんのお子様も出やすいはずです🥰

    • 11月21日
  • みー

    みー


    同じ方がいて嬉しいです☺️💓
    所詮ジンクスはジンクスなんだなって感じです(笑)

    開いてても予定日超過する人もいるし開いてなくても急にくる人もいるみたいだしもう何が何だかって感じですね😂

    頭出やすいと先生に言われてるなら安心できますね♬
    お互い安産で無事産まれてきますように🥰

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    私も嬉しいです😊💕
    不安と楽しみで暇あればママリ開いて同じ週数のママさん達の投稿見てますw

    無事出産したら報告楽しみに
    待ってますね😘‼️
    ちなみにお子様は女の子ですか?男の子ですか😍?

    • 11月21日
  • みー

    みー


    わかります!笑
    いろんな方の出産レポ読んでヒィーてなったり楽しみになったり(笑)

    私も楽しみにしてます!💓
    女の子の予定です🥰
    同じく女の子ですか?👀💕

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    わー🥰私も女の子です💕
    嬉しいっー😍♪

    新生児服とか女の子やったら
    可愛すぎて選ぶのわくわくしません😆?

    • 11月21日
  • みー

    みー


    女の子楽しみですね💓
    服とかどれも可愛いですよね😍
    ついついピンクとかばっか買っちゃって男の子出てきたらどうしよう、、て思ってます(笑)

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    共感です😍♪
    女の子やから旦那も大喜びで
    よかったです🥰‼️

    陣痛はどうですか?
    なんか痛みとか出てきました😆?

    • 11月22日
  • みー

    みー


    私の旦那もどちらかというと女の子がいいな〜言ってたので性別わかった時喜んでました🥰

    今日もおしるしも前駆陣痛も何も無くです😫💦
    何か兆候あります?🥺

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰sk

    はじめてのママリ🔰sk

    やっぱり旦那は女の子がいいみたいですね😘⭐︎

    私もなんも兆候ないですね😅
    胎動が激しいぐらいで🥺
    もー早くきてほしい😭

    • 11月22日
  • みー

    みー

    やっぱり異性だと可愛いみたいですね☺️💓

    今日も何も無しです😭
    ほんと早くきてほしいですね😫💦

    • 11月23日