※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

クロミッド治療中で、卵胞が順調とのことでhcg注射済み。タイミング取りは10時以降で、今日も取るべきか、明日で良いか相談したいです。

妊活中です。
クロミッド飲み終え、3日前に卵胞見てもらって順調とのことで、本日hcgの注射しました。

昨日もタイミング取ったのですが、注射したので今日もタイミング取ったほうがいいですか?
明日でいいのでしょうか?

ちなみに注射したのは今日の10時で、タイミング取れるのは毎日夜22時以降です😅

コメント

まり

こんにちは😊
私も今朝hcg打ちました!
いつも注射した日と次の日タイミングとってくださいと言われるのでその2日間と、病院に行く前日もタイミングとってます!
なので3日連続です😅
排卵の前に精子がいる状態の方がいいと見たことがあるので、今日はタイミングとった方がいいかなと思います🤔

• yua

yua

コメントありがとうございます!
    翌日もタイミング取ったほうがいいんですね✨
    年齢的に体力が…🤣w

お互い今回で授かれるといいですね☺️♥️

• 11月22日
  • まり

まり

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    うちも3日連続きつそうですがなんとか頑張ってもらってます…😂笑
    そうですね😊
    お互い赤ちゃん来てくれますように…🙏💓

• 11月22日