※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

高位破水の症状について質問です。膣から水が出てきたけど、お湯じゃないはずで、その後何も出ていない状況です。お湯を使っていないのに膣に水が入ることはあるのでしょうか?

高位破水ってどんな感じですか???

シャワーから上がろうと思ったら
膣からジャーって出てきて、そのあと2回出てきました。

湯船には入ってないのでお湯じゃないはずなんですが
それから30分経ったんですが今のところ何も出てきません。
勘違いでしょうか😂🙌
シャワーでも膣にお湯はいることなんてありますか?
これからお股をササッと流して上がろうと思ってたのでそれまでにお股にお湯は当ててないです😂

コメント

まま

何もしてないのに
たらーと出てきて
そのあともたらーってかんじでしたが
ナプキンしてるとわからないレベルでした😂
でも織物とは違う匂いでした!

  • nana

    nana

    お風呂だったのでにおいまでは確認できませんでした😅
    気付きにくいものなんですね😩💦

    • 11月21日
  • まま

    まま

    ほんとにサラサラーって感じでした!

    • 11月21日
  • nana

    nana

    サラサラでした!
    自分の意思では止められない感じの💦
    それが3回10秒くらい間隔が空いて出てきました😂

    • 11月21日
  • まま

    まま

    一応電話して破水か確認してもらっていいと思います!
    もし破水だったら感染とか怖いですし!
    違ったら違ったでよかったーってなりますし😊

    • 11月21日
  • nana

    nana

    電話で相談してみます😣
    ありがとうございました☺️🙏

    • 11月21日
みんみん

スクワットしてみたらちょっと出てきませんか?娘の時は高位破水でほんとにちょろっとでしたがスクワットしたらまた出てきました。ちょっとまた出てくるなら高位破水の疑いで産院に電話してみていいと思いますよ🙆‍♀️
シャワー浴びた後で良かったですね(^^)
破水したら出産まで時間かかってもシャワー浴びられないので( ; ; )

  • nana

    nana

    ありがとうございます!
    電話してみます🙌
    勘違いだったら恥ずかしいですが😱💦

    • 11月21日
初めてのママリ✴︎

朝起きたらパンツ濡れてて
でもズボンは濡れてない、
布団も濡れてない…
1時間くらいググッたり悩んだりして病院に電話📞
すぐに来いと言われ行って検査したら破水してました💦
その数時間後に陣痛がきて、
本格的な破水をしたと思います💦
おしっこと勘違いして
もう漏らします!と謎な宣言してましたwww
38wの話です⭐️

電話して相談してみてもいいと思います!

  • nana

    nana

    時間も時間だし勘違いだったら、、と思って💦
    一応電話した方が良さそうですね😣
    漏らします🤣🤣🤣
    確かに漏らすっちゃ漏らしてるケド…ですね🤣🤣🤣

    ありがとうございました🙏

    • 11月21日