※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の弁護士から送られた離婚合意書には養育費や慰謝料しか書かれておらず、子どもとの面会については触れられていない。娘との関係を無視されているようで、心苦しい気持ちになっている。

さっき私の弁護士さんから連絡があって、夫側の弁護士さんが作った離婚合意書が送られてきた。
養育費、慰謝料のことしか書いてない…。
子どもとの面会はしないってこと?
離婚を言い出した時は、「お前はどうでもいいが子どもだけは可愛いから面会権は要求する」って言ってたのに。

娘のこと、自分の人生に無かったことにしようとしてる?
こんなに夫に似てて、可愛いのに。

本当、かわいそうな人。

コメント

なんだかなぁ…って感じですね💦💦
なんだったの?あなたの子供なんですけど?みたいな

• ママリ

ママリ

…ですね💦
    男性って気楽ですよね…。
    でも、本当に夫がこれでスッキリして心機一転、人生を謳歌できる人だったら、それこそ本当に可哀想な人だとも思います😅

• 11月21日
ベリー

そんな半端な男には会わせなくてもいいんじゃないですか?例えば元旦那が再婚したらお子さんは可哀想です、なので会わせなくてもいいと思います!

• ママリ

ママリ

半端な男…。本当にそれです😅
    夫はチビですが顔面の造りとヘラヘラ外面だけはいいので、再婚して子どもを作って、のうのうと生きていくと思います💦
    もう、「養育費を振り込んでくれる誰か」くらいの位置に置きたいと思います💦

• 11月21日

全く同じです

でももうその時点でこっちも必要ないわって思いました
娘の人生にむしろ関与したなんて思わないでねって感じです

でも私的にはこんな可愛い天使をくれたのでそこだけは元旦那にしかできなかったことなので唯一の感謝ですかね!

なんだか優しさとか思いやりとか愛情とか分からないのかなって可哀想です。

• ママリ

ママリ

同じ境遇ですか💦お疲れ様です💦

確かに、宝物を授けてくれた感謝はありますが、逆にそれしかないですよね(笑)

夫は人としての感情が欠落してるタイプでしたが、それを言うと「カッコいい」と喜んでしまうような中二病夫だったので、もう本当に分かり合えないですよね😅
    心の底から湧き出るような慈愛の心とか知らずに適当に生きて、適当に死んでいけって思いますね。

• 11月21日

退会ユーザー

うわ〜中二病夫同じすぎてなんだか嬉しいです😂

自分が選んだものの本当にこんなにも分かりあえない人間がいるんだなと思ったもんです。

こんなこと誰にもゆえませんが本当にできるかぎり早くこの世を去ってもらいたいくらいこの世に必要ないと思ってます😂

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

そこまで同じとは…そういう男性のジャンルがあるのでしょうか(笑)
    そんな男に執着して長年一緒にいた私もたいがいですが😅

うちは養育費を支払ってもらうというだけの存在意義ですが、この世を去ってくれたら堂々と娘や周りの人に「お父さんは亡くなったの」と言えるので、それでもいいなぁ…なんて考えてしまいます😅

• 11月21日
はなちゃんの母

はじめまして。面会は直接、花蓮さんに連絡を取って会うつもり。とかですかね❓🤔
どちらにせよ、元旦那様は寂しい老後を送ると思いますよ。

• ママリ

ママリ

はじめまして☺️
    直接私に連絡を取って娘に会う交渉をしてくるなんて、そんな大人な行動をできる男じゃないです😅離婚して養育費さえ払えば、もう一生関わらなくていいくらいに思ってるような、離婚原因を全て私に覆い被せて、自分は悪くないと思いながら生きていくような、そんな男です…。
    老後に寂しさすら感じない、つまらない人です😅

• 11月21日