※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

旦夫家は男の子ばかり、自分は女性が多い家系。男の子か女の子か悩んでいる。産み分け成功例はあるか気になる。

性別が気になる〜🥺💓
私の旦那側の家族は親戚など含めても旦那のお姉さん以降女の子生まれてません(笑)
旦那は3人兄弟で、みんな子供いますが3人とも男の子👦🏻

ちなみにうちの家族は女が多い家系です。

でも旦那側の血が濃そうで…🤣(笑)
今回も男の子な気がしてなりません(笑)
でも女の子も育ててみたい……🥺🥺

あーどっちだろうなぁ🥺


私みたいにまわり男の子ばっかりでも女の子生まれた!って方います?産み分けしないと無理かなぁ😂

コメント

まこ

うちも似た感じで、旦那側だと旦那の姉以来の待望の女の子でした。36年ぶり。笑

旦那の兄弟の子供たちもみんな男の子ですし、
旦那の従兄弟の子供たちも全て男。笑
法事に行っても男ばかり。。

もう男しか生まれないと思ってましたが、
今回2人目は女の子でした。

でも、、
産み分けはしました!

  • mam

    mam

    ほんとウチと一緒でビックリしました😳😳私も次女の子なら33年ぶり…(笑)

    やはり産み分け!!本格的な産み分けですか?

    私はたまたまですが仲良ししたのが排卵予定日の2日前で軽めでしたが関係あるのか…(笑)

    上の子のうち太ももの千が2本だと女の子とも聞くので、うちはそれにかけてます!(笑)

    • 11月20日
  • まこ

    まこ


    すごい、同じですね!!笑

    そうですね、
    病院行ってタイミングみて、ゼリーは使用しました!!
    近くの病院が産み分けをやっていた病院だったのもあって、、、、

    でも、タイミングとしては合ってそうですね!!
    それも軽めなら尚更!

    うちの息子も太ももの線は二本でしたよ!
    女の子だといいですね!

    • 11月20日
  • mam

    mam

    ゼリー使用したんですね!!産み分け成功おめでとうございます🥰いいなぁ🥺

    そうですよね!期待です🥰

    それも一緒ですね😳💓ほんと女の子だと嬉しいです☺️

    • 11月20日
hm(29)

私の旦那の親族
全て男の子です!!笑

私が1人目で始めて女の子を産みましたよ☺️✨

  • mam

    mam

    すごいですね!そんな事もあるんですね😳
    ちなみに産み分けなどされました?妊娠中の症状など特徴あります?

    • 11月20日
  • hm(29)

    hm(29)

    産み分けはしてないです☺️
    妊娠中の事はあまり覚えてないのですが
    2人目と違うなと思ったのは
    酸っぱいもの?塩っけ?欲が
    全く無く 本当に眠たかった!
    ってゆう印象でした!

    • 11月20日
mちゃん(25)

私の旦那の方は
旦那のお母さん以降なんで
40年以上ぶりくらいの女の子
でした♪
私のほうは私以降なんで20年ぶりくらいです💓
二人とも女の子ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

  • mam

    mam

    えーすごいですね!🤣🤣産み分けなどされました?
    そんな事もあるんですね!妊娠中の症状など特徴あります?

    • 11月20日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    でき婚なんでしてないです🤣笑
    でも姉妹希望でした😂
    が、下の子も特に何もしてません...
    でも営み回数は多い方でした🤣

    • 11月20日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    妊娠中は二人とも
    たべつわりでは
    なかったです!吐いてましたね😢

    • 11月20日
みい

わかります!!
うち旦那はバツニ、私はバツイチで、旦那の子供はお腹の子合わせると七人目なのですが、産まれている六人中五人が男の子です💦
女の子であって欲しいですよね❤️
男の子でもかわいいから全然いいんですけどね❤️

deleted user

私の家系は女が多くて旦那の家系は男が多い家系で1人目は男の子で2人は女の子が産まれました!!
何も産み分けなどはしてません🙂

deleted user

旦那の家系は男ばっかりです☺︎
旦那は男2人兄弟、旦那のお兄さんの子どもは男の子2人、旦那バツイチですが前妻とこ間に男の子ひとり、私との間に男の子👦
今妊娠中ですが、今のところ女の子予定です💗産み分けは旦那が嫌がりしませんでした💦