※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、検査は陰性。体調不良や基礎体温の変化があり、不安を感じています。妊娠か排卵の遅れか不明で、病院に行くか迷っています。助言をお願いします。

生理予定日から4日すぎチェックワンファストで陰性😭

陰性から陽性になった方いますかー?

お腹の調子が悪く下痢だったり硬いウンチだったりです
生理予定日ら辺から食後ムカムカして吐いたり

基礎体温が37度台行ったり来たりです

下腹部に違和感があって、生理2日目と似たお腹の痛さで旦那には明日、病院いこ!っていわれてるんですけど、
まだ1週間たってないし後3日我慢しようと思ってます😓


排卵が遅れてるだけなら良いんですけど体になにか起きてるのかな?って不安にもなります😓妊娠してたら凄く嬉しいんだけどなー。。。


何かわかる方教えてください🌟

コメント

こんさん。

排卵が遅れている可能性ありますね!
基礎体温を信じるしかないと思います!!!

あんず

私は1人目の時、排卵遅れてたみたいで、生理予定日数日過ぎて(何日過ぎてたか忘れました💦)チェックワンファースト陰性で、その3日後にドゥーテストで陽性でした☺️