※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´◒`*)
ファッション・コスメ

オススメの化粧下地ありますか?今はポール&ジョーのモイスチュアライジ…

オススメの化粧下地ありますか?
今はポール&ジョーのモイスチュアライジング使ってますが、別に文句があるわけでもなくすごくいい!!ってわけでもありません。
気になってるのはローラメルシエのハイドレーティング、RMKが気になってます。
ちなみに乾燥肌です。

コメント

てもす

こんばんは。サンプル使用だけなので参考にはならないかもしれませんが、、RMKのサンプル貰って使ったら、乳液みたいに伸びがいいテクスチャーで軽くて、カバー力はそんなになかったけど個人的にカバー力は求めてないので1回使っただけで「え!いい!欲しい!」ってなりました😆😆

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

ありがとうございます。
    崩れにくさとかはどうですか?

• 11月22日
メメ

ラロッシュポゼのトーンアップが保湿力高くて気に入ってます☺️
モイスチュアライジングも持っていて、気分で使い分けしてます✨

• (*´◒`*)

(*´◒`*)

ありがとうございます。
    崩れにくさとかはどうですか?

• 11月22日
  • メメ

メメ

特に感じないです😃
    と言うか、今使ってるファンデが良いのかもですが笑。
    でも近所ならラロッシュポゼだけでも外出出来るくらいなので、保湿もしっかりしてて良いと思います!(乾燥からテカるタイプなので、保湿力弱いと下地だけでいたら直ぐにドロドロになります笑)

• 11月22日