※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

保育園に通わせていない子どもに、トレーナー+パンツ派の方は、ブランシェスのデニムを履かせていますか?無印やユニクロのレギンスは薄くて寒いと感じるため、普段着用にもう一枚購入したいと考えています。

保育園に通わせてなくて
トレーナー+パンツ派の方、
どこのものを履かせていますか?

ユニクロや無印のレギンスが薄くて
ちょっと寒いかな…と思うんですが
ちょうどいいのがお出かけ用の
ブランシェスのデニムしかなくて
普段着用にもう一枚買い足したいと思っています。

コメント

ユニクロレギンスです。
うちは裏起毛でもあまり気にしないので、ユニクロレギンスと裏起毛レギンス半々くらいで履いてます😊

あおむし

寒くなってきたので一枚だけ裏起毛のズボン買ってきました😊
寒くなったら内側にタイツ履かせたり、レッグウォーマーで対応します!

katemama

だいたい、gapか無印かユニクロが多いです。
とくに裏起毛はこれから外遊びにも◎でユニクロフリースレギンスをストック含め大量買いしました。
ユニクロのフリースレギンスは昨年販売開始から1ヶ月ちょっとで完売(12月前半)だったので、客注争奪戦だったようですが、買えなかった人も多く。
今年はカラバリ増えましたが、チラシの限定価格になる前に欠品あいつぎ、昨年の事も考えると年末迎える前には完売しちゃうかも?です。お早めにー(*・∀・*)ノ

pom

ありがとうございます!
ユニクロ見てみます!