※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

キャリーケースの大きさのご相談です!冬の旅行3泊4日で夫と私、2歳と0歳…

キャリーケースの大きさのご相談です!冬の旅行3泊4日で夫と私、2歳と0歳の子どもの計4人分を入れるのにどのくらいの大きさの物を購入すれば良いか悩んでいます😆💦先程無印で見てきた写真載せますのでどのサイズがオススメがご意見下さい✨

コメント

モナ

四人分だったら一番大きいサイズじゃないですかね?!うたは80Lのスーツケース使ってますが自分の分と子供一人分の荷物入れて1週間ほどいつも旅行行きますが結構いつもパンパンです😂

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね!大きいに越したことはないですけど、実物見ると大きすぎて電車移動が大変そうで…迷います💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 11月21日
  • モナ

モナ

大きいですよね笑
    二つ分かれてもいいなら私だったら87と35を二つ買って35は子供用のもの入れてって感じに使うかもしれません

• 11月21日
  • にこにこ

にこにこ

そうですね、ありがとうございます😊

• 11月21日