※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ファッション・コスメ

今脱毛について悩んでます、、キレイモというサロンは1500円で都度払い…

今脱毛について悩んでます、、

キレイモというサロンは1500円で都度払いみたいで
安くていいなーと思ったのですが
サロンなんで光ですよね🥺

やはり医療脱毛のがいいんですかね。。
お値段張りますが😭💦

また特にうなじ、もみあげを早めに綺麗にしたくて
そういった毛が柔らかいところは
結構すぐなくなるんですかね、、?

詳しい方教えてください。

コメント

ko

なくなるスピードは個人差あるのでなんとも言えないですが襟足は案外しぶとかったりします😅
キレイモは行ったことないですが、決まった周期を守り受けることが大切になります🙂
予約がもし取りにくいとなれば周期がバラバラになってしまうので予約の取りやすさは確認した方がいいです(^^)

私も光で全身脱毛済みですが効果はきちんと出て自己処理してないです😊✨

• プー

プー

なるほど〜🥺
    私あんまり薄い方ではない気がするんですけど光でも行けるのかな、、😢💦

しかも沢山あって見れば見るほど悩みますよね😢

• 11月20日
  • ko

ko

部位にもよりますが私もスネや脇、背中は濃い方でした😵
    vioも薄くはないですが、光でもいけましたよ😌
    当て方や毛の濃さによってレベル?を変えてくれてたので凄く丁寧なサロンでした🥺
    毛のサイクルで休止期があり、最長2年は休止期なので光脱毛を止めたのに生えてくるのは眠っていた毛が出てきてるだけみたいです。その辺りちゃんと説明してくれるサロンで受けることがおすすめです😅

• 11月20日