※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

7w3dで胎嚢胎芽心拍確認。先生は週数は次回で決めると。心拍数116。週数ずれているため先延ばし。同様の経験者いますか?9w3dに再受診。

7w3dで胎嚢胎芽心拍確認しました。
胎嚢10㍉、胎芽3㍉のようで、週数は次の次で決めようかなと先生に言われました。
次受診は9w3dです。

6w1dで行ったときは何もなくて、1週間でいきなり全部確認できたということは出来立て、心臓も動き始めですかね?

心拍数は116あったようです🌱

週数ずれててまだ小さいから先延ばしなんでしょうか?同じような方いますか?

コメント

❁eito_mama❁

私の時は2人とも心拍確認後、次の検診で予定日確定でしたよ☺!!
まだ小さいので予定日確定が難しいんだと思います👶

• さんかく

さんかく

回答ありがとうございます🌼
    大きさも週数より小さかったんですか?🤔
    今までの妊娠と経過が違うのでそわそわしてしまって💦

• 11月20日
  • ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

2人とも6週入ったくらいで受診しましたが、胎嚢のみで4週後半と言われました😅
    その2週間後に心拍確認、さらに2週間後に予定日確定でした!!
    1人目は排卵検査薬で排卵日もだいたいわかってましたが、それでも数週は1週間くらい戻っちゃいましたが何の問題もなく出産しましたよ☺

• 11月20日
  • さんかく

さんかく

わかるまでに結構時間がかかったんですね!
    わたしも赤ちゃんを信じてゆったり過ごしていようと思います🌛
    安心しました!ありがとうございます⭐

• 11月20日
えり

わたしも5週後半で心拍確認でしたが週数確定は次の検診(1ヶ月後)でしたし、その1ヶ月後の検診時もまたちょっと小さめですね、次で予定日もう一度変わるかもしれませんって言われましたよ!

• さんかく

さんかく

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    みなさんそんな感じで安心しました🌼

• 11月20日