※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

寝てくれない。。3時間くらい寝かしつけてる。。つらい。思い通りに行かなくてイライラしてしまう。

寝てくれない。。
3時間くらい寝かしつけてる。。
つらい。思い通りに行かなくてイライラしてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
イライラしますよね。
分かります、、

• こまま

こまま

共感してくださって心が軽くなりました。ありがとうございます。

• 11月20日
たろうちゃん

ですよねー!
うちも0歳児の時はそんな感じでした😂
暗くして静かにしてめちゃ気を使ってるのに寝ない!!とイライライライラ

ある日、旦那の思う寝かしつけ(好きに遊ばせてたらそのうち寝る!)を試したらストレス減ったので、以降採用しました🤣

• こまま

こまま

それ採用ですね💦
    うちの旦那は9時には寝かせるように頑張ろうー!って言って自分だけ寝てしまうので、、笑

• 11月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

●時頃までには寝かさなきゃ!!と思うのをやめたら、すごく楽になりました。
    たまにめちゃ遅くまで寝ない日もありますが🤣だいたい19:30〜22:30くらいに寝てます。

旦那だけ寝てるの…あるあるですね🤣

• 11月20日
  • こまま

こまま

旦那の寝顔みながらイライラがつのり、ママリで呟いてしまいました笑
    私もあまりこだわらず、見守っていきます、、
    ありがとうございます

• 11月20日
プーさん大好き

小さいうちは、寝る時間がバラバラですよ~。眠くなって寝るまで、リビングで遊ばせてましたよ😊

• こまま

こまま

そうですよね💦
    私も気楽に考えようと思います😂
    寝てほしい思いが強すぎて自分で自分の首しめてました😭
    ありがとうございます

• 11月20日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

月齢があがっていくと、今よりは生活リズムも作りやすくなりますし、ほんとムリせずで😊✨

• 11月20日
  • こまま

こまま

焦らず無理せず頑張ります(^^)心が軽くなりました!ママリで呟いてみて良かった。。

• 11月20日

私もイライラしちゃうので、寝ないなって思った日は寝るまで遊ばせてほっときます👍
がんばりすぎないでくださいね😭

• こまま

こまま

優しいお言葉ありがとうございます。私ももうすこし気楽に考えようと思います。ありがとうございます

• 11月20日
🧞‍♂️

3時間はイライラしますね😣
ほんとおつかれさまです😔

• こまま

こまま

ママ友と話してるとみんな8時半、9時くらいには寝てるって聞いて、焦ってしまいます😅
    ありがとうございます😊

• 11月20日