※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

‪添い乳で寝かしつけしてて、ようやくうとうと寝落ち寸前まで来たからベ…

‪添い乳で寝かしつけしてて、ようやくうとうと寝落ち寸前まで来たからベビーベッドに寝かせようと思ったら旦那が気紛れなのかぼんやりしてるのが可愛かったし目が開いてるからとちょっかいかけてそれで起きちゃったのに自分はさっさと寝るとかほんとなんなのふざけんなよ。‬
昨日は珍しく夜泣きして1時間くらい起きてて更に朝早く起こされて寝不足だから早めに寝かせようと思ったのに!!自分は夜泣きで絶対起きないくせにふざけんな!!!!
ただの愚痴ですすみません😭

コメント

sayaso

わかります!

可愛いのはわかりますが、状況判断できてない旦那にイライラしますよね😣💦起こすなら最後まで面倒みろよーっておもいます💢
なぜ、わからないんですかねー。男の人は😭

• なつ

なつ

ほんとそれです!!
    寝かしつけしてたんですけど????って言う前に寝落ちされました😂😂
    今隣でめっちゃいびきかいて爆睡してます…私も寝たい…けど洗濯物が…!!

• 11月19日
  • sayaso

sayaso

遅くまで家事お疲れ様です☺️
    寝かしつけてくれれば、その分家事できて一緒に睡眠とれますよね。もしくは洗濯してよ。とおもいます💦💦

えっ、いびき😭💦💦できるものなら蹴飛ばしたくなります😔

• 11月19日
  • なつ

なつ

ありがとうございます☺️
    料理や買物、お風呂と色々やってくれるんですが、要所要所でそうじゃない!!!!ってなるんですよね…気付けパパ…だから泣かれるんだぞ…。

蹴飛ばさないけどうるさいのでせめてもの抵抗に反対側向くように寝返りさせます😂

• 11月19日
はるる

横で寝られるとイライラいらしちゃって別室に行ってもらいました🤣

• なつ

なつ

旦那の寝返りでベッドめっちゃ揺れるので子供大きくなったら別々に寝そうです😂

• 11月19日
  • はるる

はるる

それです!寝返りといびきがすごすぎて私も寝れないし、こっちが寝かしつけしてるのに横で寝られたら腹立つのでリビングで寝てもらうようになりました🤣
    最近は子供が寝かせてトントンですぐ寝れるようになったので私も夜ゆっくりできるようになりました🤩
    同じ月齢の男の子ママですね、大変ですが頑張りましょう😭

• 11月19日
  • なつ

なつ

いびきはまぁまだいいんですが、寝かしつけてる時にベッド揺れるとモロー反射で起きそうになるんですよね…。
    そうじゃなくても結構ゆれるので考えものです🤔

一度寝れば基本朝まで寝てるのですが、寝るまでが大変で💦
    ほんとですね!お互い頑張りましょう😂

• 11月19日
  • はるる

はるる

うちはダブルなんですがシングル2つ並べたりしたほうがよさそうですよね😂

寝るまでが大変ですよね😵
    我が子も抱っこ抱っこでしたが心を鬼にしてネントレ頑張ってます🤣

• 11月19日
  • なつ

なつ

2人で寝るならいいけど子供いれて3人はちょっと…って感じです。

ほんと大変です💦
    お風呂の後はとにかく遊んで欲しいらしく離れると号泣😂
    なかなかおっぱい飲んでくれないので飲みたくなるまで遊んで授乳して…そのまま寝落ちします。
    たまに授乳して少し遊んで寝ることもあるんですけどほぼその流れで落ち着いちゃってます😭

• 11月19日
  • はるる

はるる

その子その子のリズムがきっとあるんでしょうね😓

• 11月19日
  • なつ

なつ

そうですよね、幸い夜には強いのでなんとかなってます😂
    お話たくさん聞いてくださってありがとうございました!
    ベストアンサーに選ばせていただきます!

• 11月20日
ゆか

超わかります!ほんっっっとに男って自己中で使えませんよね!
寝かしつけられないくせにペースを乱してくるの最悪です!

• なつ

なつ

言えばやってくれるんですけどね…言う前に察して欲しい…!って前に言ったら言われなきゃ分からないと言われました😂

うちの旦那は寝かしつけチャレンジするどころか先に寝ちゃいます😭

• 11月19日