※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
その他の疑問

しまじろうの英語版を入会しようと思うのですが、今入会するとクリスマ…

しまじろうの英語版を入会しようと思うのですが、今入会するとクリスマス特典みたいで…
一月号?正月?に入会した方が特別号みたいな感じでお得なのでしょうか?
経験のある方教えてください(* >ω<)

コメント

kium121

しまじろうの英語版、3月生まれの息子が1歳になった翌月の新年度からはじめました。
英語版でないしまじろうは、昨年のクリスマス号から始めました。普通のしまじろうが、とてもよく、送られてきたトライアルDVDみて、息子がどハマりしたので、後から英語も始めました。

日本語版も、英語版もうちの息子はとても気に入って、郵便屋さんが、届けてくれると、一目散に持っていかれます笑

クリスマス号についているパペットしまちゃんもこどもにとってちょうどいい大きさで可愛いですし、DVDやCDにはクリスマスの曲もあって、今からクリスマス気分で子供もリズムをとったり、しています。ツリーを飾り付けするシーンなんかもみて、我が家でもこどもも真似してクリスマスを飾り付けしたりして楽しんでます。
英語に触れながらクリスマス気分を一緒に楽しむにはとてもいいと思います。

紹介特典もあるようなので、もしご紹介者さんが近くにいないようでしたら、是非使ってください

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに子供はクリスマスわくわくありますよね!
    忘れてしまってました…(笑)
    クリスマスから始めてみようと思います‼️

紹介制度はどのように申し込んだらよろしいのでしょうか?(。>д<)
    近くにはいないので…( ;∀;)

• 11月20日
  • kium121

kium121

すみません!
    添付し忘れてました💦

• 11月20日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます!
    チャッピーですね!(*^^*)
    わかりました!
    申し込むの来週になると思うので、もうしばらくお待ちください(。>д<)

• 11月20日
  • kium121

kium121

ちゃんと見てみたら、特典プレゼントは、紹介者の分も加入者さんに両方届くようなので、両方受け取ってください^_^

会員番号書いた投稿削除するので、メモしてもらえたら^_^

• 11月20日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね!
    わざわざありがとうございます(*^^*)
    メモしました!
    よろしくお願い致します❗

• 11月20日