※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

30週の妊婦です。夜ご飯を食べるべきか迷っています。お腹すいていないので無理はしない方がいいですか?

30週1日目です。朝ごはん、コーンマヨパン、ヨーグルト、牛乳 お昼ごはん、焼き肉ランチ180g、石焼アイスプリン、19時前くらいにマックのポテトLサイズ食べて今お腹すいていないんですが、夜ご飯は豆腐の野菜スープ作ってあるんですが、食べるべきですか?😶旦那が帰ってきたら一緒に食べようかどうしようかな~と考えていますが、食べ過ぎでしょうか?(*_*)お腹すいてないなら無理して食べることないですよね?😦。三食食べないと赤ちゃんの事が心配になりつい食べ過ぎてしまいます(T-T)

コメント

jasmine

私は毎日2食でしたが普通に育ってたので食べなくても大丈夫ですよ。

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😳❣️。今日はお米にパン朝と昼で食べたので夜は食べないで胃を休めてあげたいと思います💞

• 11月19日
あつこ

無理に食べないで大丈夫だと思います!😊
私も夜食べない日もざらにあるので!
その分朝たっぷり食べたら良いですよ😋

あっぴ

私太りたくなかったし、野菜スープとかしか食べてなかったです!お菓子とかは食べまくってました笑!めっちゃ健康的でクソやんちゃ坊主が産まれました