※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
雑談・つぶやき

今私は妊娠していて心拍確認も出来ています。彼氏とは元々結婚する約束…

婚約者のことについて愚痴聞いてください。

今私は妊娠していて心拍確認も出来ています。
彼氏とは元々結婚する約束をしていたのですが、籍を入れようとすると毎回親が自殺すると言い出して籍を入れれない状態がずっと続いています。
今回新しい家に引っ越すことになり、新しい家の保証人になって欲しいと彼が彼の親に相談したところ、彼女は家賃を払うのか聞かれ働けないので自分が払うと言うとそれに怒り、彼女は家でずっと何するのか聞かれ私が妊娠中に資格を取りたいと彼に話していたらそのお金出すなよ!お前はそいつの保護者じゃねえと言われ、子供もいるから籍ももう入れると言うと過呼吸になったと騒ぎ出してもう大変です。
昨日も私はつわりで水も飲めないで倒れているのに私のことを私の実家に預け親のところへ行きました。
毎日きつい状態なのに彼はつわり中の私を見て幸せなきつさでしょ?と言ったり吐いていても背中も摩ってくれない、貰いゲロするから無理!と言って大丈夫?とも聞いてくれません。
籍を入れる日も決めて私の家族にも合わせ引っ越す日も決めていたのに全部伸ばして欲しいだそうです。
もう結婚したくありません。
こんな場合慰謝料請求や養育費は訴えたりしたらもらえるのでしょうか。
親は毎日のように下ろせといってきますし、私が会おうとしてもあってもくれません。
私の親も相手の親に会いたいと言ってるいるのに私は関係ないといい会わないし自殺するしか言いません
彼に親と縁を切って私と子供と暮らすか、それとももう子供には一生合わずに養育費だけはらい続けるかどちらがいいか聞いてもいまはまってとしかいいません
もう耐えられません

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

結婚したくないのであれば私なら今回は残念ながら無かったことにします。
具体的には中絶をし、精神的苦痛で訴え慰謝料請求をします。
お腹の子供のためと無理に一緒に居ようと思わない方がいいです。
自分を締め殺す行為だと思った方がいいですよ😖