※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
子育て・グッズ

18時に寝かしつけた時、ピンポーンで起きた。おばあちゃんがお裾分けに来た。留守か手を離せないと思った。

日中グズグズでようやく抱っこで18時に寝かしつけた時

ピンポーンと鳴り起こしたくないからスルー
そしたら玄関ドアガチャガチャされ

また2.3回ピンポーン

さすがに娘も起きてあやしていたら
リビング側の窓をドンドンドンドン

出るとお向かいのおばあちゃんでした

お豆煮たからお裾分けー

有り難いけど今じゃなきゃダメでした😭?

ピンポン2回して出なかったら
留守か手を離せないって思ってほしいと
思っちゃいました😭

コメント

deleted user

えー迷惑〜、、、

そして私お豆苦手なので
余計いらない😩

お疲れ様でした😭

  • ななか

    ななか

    実は私も、、笑
    家を建てたので慎重にお付き合いしてますがこういうの度々あるので悩みます😭

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お付き合い大変ですよね、、、

    もうインターホン
    切っておきましょ笑

    • 11月19日
ままり

そんなことされたらイライラして涙が止まらなくなりそうです😂

  • ななか

    ななか

    泣きそうでした😭
    旦那に言いたい、早く帰って来てー!って感じです😭

    • 11月19日
toma

出た時に
ごめんなさい🙏今寝かしつけてたので出れなかったです‼️とか言って教えてあげるといいですよ😄

おばあちゃんは良かれと思って持って来るし、言わないと
今後も続くので、やんわり教えてあげた方がいいかと思います😄

  • ななか

    ななか

    娘寝かせて一緒に寝ちゃっててチャイム気付かずごめんなさい🙇‍♀️って言ったら

    子育ては大変だもの
    一緒に休まないとねーって言われました😭

    • 11月19日
  • toma

    toma

    あぁー💦気付かないタイプのおばあちゃん👵笑

    今後もありそうで大変ですね💦

    一緒に休まないとって言うなら、ドンドンせずに休ませて欲しいですよね😅

    • 11月19日