※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

ブログを始めたいけど、内容に悩んでいます。日記みたいなことを書いても、なかなか読んでもらえない経験があります。家庭のことを書きつつ、役に立つ情報を提供するといいですか?他のブロガーはどんな感じで書いているでしょうか?

ブログやってたり、見るのが好きな方いますか?
ずっとやりたくて、内容をなやんでるんですが
どっかでブログって日記みたいな事を書いても
なかなか見てもらえないと見たことがあって
みんなに利益になるようなことを書かないと
見てもらえないと見ました。
それって、家庭の事を書きつつも
為になるような事を書くんでしょうかね?
ブログやってる人どんな感じにしてますか?

コメント

deleted user

書いてもいますが、読むほうが好きです!
あまりにも読者が多いと批判コメントとかも増えそうなイメージがあるので😅、私は誰かに見てほしいというよりは自分の日記(子供のことが多い)感覚でやってますよ☺️ 

  • かの

    かの

    そうなんですね
    どこのブログ使ってますか?
    あとアフィリエイトは貼ってますか?

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アメブロです💡
    アフィリエイトは貼ってません。

    • 11月19日
もふもふ

私はハムスターのブログをやっています。
家庭のことは一切出しません。
「パパ」とか「おにーたん(息子)」と書くぐらいですね。

  • かの

    かの

    確かに家庭の事は晒したくない気持ちはわかります。
    どちらのブログ使ってますか?
    あとアフィリエイトは貼ってますか?

    • 11月19日
  • もふもふ

    もふもふ

    アメブロです。
    アフィリエイトは貼ってません。一時期やってたけど…あんまり😅

    • 11月19日