※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
お出かけ

ワンワンわんだーらんどに行かれたことのある方いらっしゃいますか?質問…

ワンワンわんだーらんどに行かれたことのある方いらっしゃいますか?

質問です!
※ゆきちゃんなどのコスプレをしている子供達は多かったですか?
※テレビ放送の時にポストに手紙を入れるシーンがありますが、どんなお手紙を書いて行くんですか?(家で子供が?大人が?書くのですか?)
※一時間ほどのコンサートになると思うのですが、ぐずらず見てくれましたか?

コメント

まーたん

昨年行きました❗️

コスプレの子もいれば、
私服の子もいたり、
半々くらいです😊
コスプレしなくても
当日ワンワンの帽子とか買って
かぶるだけでも雰囲気出ますし😋


ワンダーランドポストには
お手紙というより
ワンワンたちのイラストなど
お絵かきを投函しました😊
子どもが書いたものです


当時一歳半の息子でしたが
ワンワンをガン見してました(笑)
途中こっそりおやつを
口入れてあげたりはしましたが(笑)

  • ダンボ

    ダンボ

    お返事ありがとうございます!
    グッズの帽子や風船も可愛いですよね♥️

    子供が書いたお絵かき入れるんですね!
    娘に書いてもらっていれようと思います✨

    なるほど💡
    おやつ!いいですね!
    匂いの出ないものを用意しておこうと思います!

    • 11月19日
あーママ

6月行きました😊
当日はわんわんのTシャツで行き頭には手作りのうーたんお面つけました( ´﹀` )

お絵描き投函できるのは知ってましたが、行った時まだ10ヶ月だったので何も持っていかず😭アンコール含め1時間半くらいでしたが、50分は手足バタバタで大コーフン!残り40分は寝てしまいました🤣
テレビにも写りましたが、バッチリ寝顔でした😆

  • ダンボ

    ダンボ

    お返事ありがとうございます♥️
    6月行かれたんですね~🎵楽しめましたか?
    テレビうつったんですね!
    羨ましい~🤗
    手作りのお面すごいですね‼️
    私、絵心ないのでどうやって描いたらいいか…💦
    もしよかったらお面見せてもらうことは可能でしょうか☺️?

    大こーふん♥️
    娘も楽しんでくれるかなー✴️

    大人も楽しめますよね🙆

    • 11月22日
  • あーママ

    あーママ

    顔部分のみの写真しか残ってませんでしたが、こんな感じに作りました😊
    もう楽しくてあの時間に戻りたいです❣️
    大好きなのりものステーションから始まったので余計に大コーフンでした😍

    • 11月22日
  • ダンボ

    ダンボ

    うわー!!可愛い~♥️
    すごく上手ですね!!
    羨ましいです~🤗!
    作ってほしいくらいです🤣✨

    来月行くのですごく楽しみです!
    チケットの当選メール見て私が大こーふんでした😂
    のりものステーション楽しい曲ですよね🙆
    娘もノリノリで踊ります🤣

    • 11月22日
  • あーママ

    あーママ

    ありがとうございます😆うーたん丸が多いから案外簡単に出来ましたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    その当選メールのコーフンわかります😍❣️うちは旦那が当たったんですが、帰ってきた瞬間携帯奪い取りました🤣懐かしい🤩席も前の方だといいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.我が家はA席の前から9列目でした( ´﹀` )

    • 11月22日
  • ダンボ

    ダンボ

    私もあーママさんの参考に作ってみます!

    旦那さんのケータイ奪い取る姿想像できます🤣
    私もA席が当たったんですが、席はまだ分からないのですごく楽しみです🎵
    9列目!
    ワンワンとか近くですね~!
    通路側だとハイタッチできそうですね!
    ゆきちゃんも可愛かったですか😄?
    更に楽しみになりました‼️

    • 11月22日
  • あーママ

    あーママ

    作ってみてください😍❣️
    それにバルーンでも買えばもう完璧ですd(≧▽≦*)バルーンはメルカリとかラクマにも結構出てるからそちらで買っても良かったなーっていう後悔はありますが😂

    あ!まさに通路側でしたd(≧▽≦*)ワンワンにもジャンジャンにも触れました∠(゚Д゚)/
    ゆきちゃん細っこいし、可愛かったです❤️
    そしてジャンジャンのキャラが良くて、ワンダーランド行ってからすっかりファンです🤩

    • 11月22日
  • ダンボ

    ダンボ

    メルカリにも出てるんですね!メルカリ初心者やけど買えるかな😂💦

    通路側!!
    もう最高やないですか~🥰
    ジャンジャンのキャラいいですよね!
    ジャンジャンのグッズもあまりないので当日に買おうと思います✨
    NHKのコンサートの放送見ましたか?
    みんな勢揃いで羨ましいなーって思いました♥️

    • 11月23日
  • あーママ

    あーママ

    メルカリオススメです🤩登録だけでもして、見てみてください😄

    通路側なので、最後のゆきちゃんアップの時家族で写りこみました❤

    みんな勢揃いの回羨ましかったです😍もちろん録画❣️明日の回も予約済みです😁

    • 11月23日
  • ダンボ

    ダンボ

    メルカリ登録しました~!
    わんだーらんどで調べたらいっぱい出てきました☺️

    あーママさん最高やないですか~🥰
    羨ましい~!!
    今日の私も録画しました!
    朝から娘とノリノリで見てました😂
    我が家は来月なので風邪など引かないように気をつけて元気な状態で行けるようにします!

    もうすっかり
    いないいないばあとおかあさんといっしょのトリコです🤣もちろん私が…😂😂

    わんだーらんどのDVDって販売されてるんですかね?
    ノーカット版見てみたいです~🤗

    • 11月24日
  • あーママ

    あーママ

    出てきましたか🤩??毎日わんわんで検索しまくりです🤣

    まさか目の前にゆきちゃん来ると思わなかったですが😍
    そして、テレビ放送が、私たち見た方じゃない回ばかりだったのに、最後の最後に映って大コーフンでした❣️
    朝から3回も見ちゃいました🤩ゆうなちゃん出て、「え?またゆうなちゃん?」て旦那と言いながら😂

    風邪とか引かないかドキドキですよね😵うちは楽しみにしすぎないようにしてました🤣
    わかります!!!親の方夢中ですよねd(≧▽≦*)

    そのDVDないんですかね❣️欲しい!!

    • 11月24日
  • ダンボ

    ダンボ

    ゆきちゃん衣装で調べたら結構高値で出品されてました💦

    今日は100均で材料買ってきたのでお面やうちわ作ってみます!!

    午前と午後でどっちか放送されるか分からないんですね(;´д`)
    目の前にゆきちゃんとか羨ましすぎるー!!
    6月なら北海道ですか?

    ゆうなちゃん出てましたね🎵
    広島のわんだーらんどから録画し始めて、ゆうなちゃんは沖縄で涙のバイバイしたのが印象的でした♥️
    ゆうなちゃんもすごく可愛くて会ってみたいです~🥰
    あれはサプライズ出演なんですかね?
    来月もきてくれないかなー😂

    DVDほしいですよね~🎵
    ポポポポポーズのDVDは買ったんですけど、わんだーらんど版が見てみたいです~🥰

    • 11月25日
  • あーママ

    あーママ

    なかなかいい値段しますよね😭それならうーたんわんわんの服着ていった方が他でも着れるからいいと思います😍
    北海道の苫小牧です😊住んでるところは3時間ほど離れたとこですが😭
    ゆうなちゃんの最後録画してないとこみたら見逃したんだと思います😭悲しい😭

    うちもほめられちゃったと、もうひとつ違うの持ってるけどわんだーらんどの見たいですねd(≧▽≦*)カメラマン何回も撮ってくれたのになー😱

    • 11月25日
  • ダンボ

    ダンボ

    確かに…
    ユニクロにも可愛いワンワンの服ありますもんね😄
    上下ユニクロで行こうと思います👖
    それにお面とうちわでカメラマンに撮ってもらえるようにします!
    あーママさんは大人は普通の服装で行きましたか?

    我が家も来月香川県公演ですが、愛媛から行きます😂
    12口応募してやっと1口当たりました💧
    あーママさんは何口応募されたんですか?

    わんだーらんどのDVD販売があれば速攻で買っちゃいそうです🤣
    北海道公演、あーママさんどこかな?ってめっちゃ探してます😂

    • 11月27日
  • ダンボ

    ダンボ

    いえ~🤗
    たくさんお話してくれてありがとうございます♥️
    わんだーらんどでこんなにも話が盛り上がる方と出会えて嬉しいです🙌

    ジャンジャンカラーはしやすいですよね😄
    二口で⁉️
    凄いですね!
    めちゃくちゃ幸運ですね♥️

    あーママさんはっけーん👀!
    娘ちゃんねんねですね☺️
    かわい~🥰
    バッチリ映ってますね🎵

    • 11月27日
  • あーママ

    あーママ

    わんだーらんど大好きだから私も楽しかったでーす😊

    二口で😂❣️奇跡すぎてもう運使い果たしたと思ってます😊

    ねんねしてるの息子です😚

    • 11月27日
  • あーママ

    あーママ

    りのつかさんに見つけていただいたようなので、どこに写ってるか消しちゃいました😵

    • 11月27日