※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコちゃん
妊活

妊活中で生理予定が近いけど妊娠超初期症状はなし。胸が張ってるのは初めてで、淡い期待と疲れを感じている。同じ状況の方の話を聞きたいです。

2人目妊活中です😓
なかなか授かりません😓

アプリでは明日か明後日が生理予定です。
今回、なんとかタイミングが取れたので少し期待しながらもソワソワ落ち着かない毎日を過ごしてます、、

特に妊娠超初期症状みたいな体の変化も無く、きっとリセットだろうなーって思ってます。
あえて言うならば、産後の生理前は胸が張ることが無かったんですが、今回は張ってる感じがしてます。

妊娠前は生理前、ほぼ毎回胸張ってたんですが、産後は張らなくなってました。

淡い期待です😅
気休めですよね😅

周りの2人目ラッシュにもう疲れてきちゃって、、いつになったら我が家にも赤ちゃん来てくれるかな、、

同じ状況の方いたら色々お話聞かせて下さい!
胸張ってて、結果妊娠してたよーとか⭐️

コメント

私2人目は胸の張りとお腹の張りあって妊娠してました!!

1人目産んだあとから生理前に胸が張ることなかったので、ん?って感じでした!

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

早速のお返事ありがとうございます😊
    そうなんですね‼️
    私も妊娠出来てるといいな、、

• 11月19日

退会ユーザー

ソワソワしてしまいますよね💦
    妊娠されていますように🙏😌

• 11月19日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

ありがとうございます😊

• 11月19日
のらねこぐんだん

私も今日、生理予定日で2人目妊活してます。
今回は、排卵が大幅に遅れたのでタイミングが難しいので半分諦めてながらもソワソワしてます😅

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

今の所は生理来てないですか?😊お互い授かれていますように❣️

• 11月19日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

今のところは、来てません💦
    10日前くらいから風邪ひいたり、ずっと胃の調子が悪くて体調崩してます😭

• 11月19日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

妊娠超初期症状だといいですね😊

• 11月19日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

だといいんですが💦
    今日からの1週間、長く感じます😭

• 11月19日
マフィン

私も産前は生理前は胸がすごく張ったのに産後は張ることがなくなりだいぶ残念なおっぱいです😭笑

今のところ、生理予定日過ぎてますが何の症状もないのでひたすら生理待ちです😩

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

妊娠検査薬使わないんですか?😊

• 11月19日
  • マフィン

マフィン

ルトラールを服用してるので、多少の生理遅れはあると思うので予定日後1週間は我慢するつもりです😅

それほど症状がないのでフライングする気すら起きません(笑)

• 11月19日
ニコまーちゃ

私も生理予定日から2日経ってまだ来てないのでソワソワしています。2人目妊活中でなかなか授かれません。今回排卵日付近にタイミング取れたので少し期待しています、でも症状ないのでまたダメなのかと思いつつ生理来ないでと願ってます…妊娠してるといいですねー。

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

私ならもう待ちきれず、検査薬使って試しちゃいそうです😓

• 11月19日