※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠28wでメンタルが不安定。落ち込むことが多く、ストレスも。妊娠中の落ち込みやメンタルの保ち方についてアドバイスを求めています。

現在妊娠28wです。もうじき赤ちゃんに会えるはずだから、幸せで楽しいマタニティライフを過ごせるはずなのに、私のメンタルはめちゃくちゃくらいです。切迫早産で常に不安、お腹が張ると落ち込む、早く産まれてしまわないかと不安、3歳の息子がいるので完全に安静には出来ないストレス。。みなさんは妊娠中落ち込んだりしますか?また、メンタルを明るく保つためのアドバイスを頂けるとありがたいです。

コメント

miii

昨日過去最高に落ち込んでいました。笑
私も切迫で自宅安静の日々、どこにも行けず、寝ているばかり、どこにも行けないのが1番ストレスですよね、あと子供に構ってあげられないのが😭
今は次の子の準備で気を紛らわしています、あとは美味しそうな食べ物を注文したり😂