※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
ココロ・悩み

離婚を決意し話し合いを始めたが、涙が止まらない。毎日一緒にいると嫌なところばかり目につき、難しいと感じる。離婚してスッキリするかと思ったが、強気なくせに弱い自分に気づく。

離婚の決意して話をきりだしたのは私。
なのに、涙がとまらない。
たとえ仲直りしたとしてもうまくいかないのはわかるから決意はまがらないと思う。
椅子に座ってただぼーっとして時間がすぎてく。
毎日一緒にいると嫌なとこばかりが目につく。
いいところを見つける事ができなくなる。
夫婦って難しいな。

何もする気がおきないなー。
離婚してせいせいするかと思ってた。
強気なくせに弱いんだろうなー。

コメント

はな

どうして離婚を決意したのですか?

妊娠中や産後は夫婦関係が色々とあります。

それと関係なしに不倫や借金、暴力でしたら離婚したほうがいいと思いますが、
泣けてくるなら、後悔するなら一度保留にはできないですか?

砂糖

妊娠中での離婚は保留にしてはどうですか?妊娠中は旦那の嫌なところが目につくので💦暴力や不倫なら話は別ですが、、、私も一人目の時はイライラと旦那の嫌なところが目について仕方なかったです。
産まれて一緒に子育てしていくうちに、今ではいなくてはならない頼もしい存在になりました。