※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんなのミカン
家族・旦那

限界すぎるので誰かアドバイスをお願いします·····皆さんは旦那さんの前…

限界すぎるので誰かアドバイスをお願いします·····

皆さんは旦那さんの前でオナラ出来ますか···?💔

私は全然出来ません。

でも、正直 毎日きついです···💦

旦那は仕事から帰宅したら寝るまで私にベッタリ····
なのでオナラはずっと我慢してます····

違う部屋に行き、オナラをしようとしても
タイミング逃してその時は出ず·····

一緒の部屋で寝る時になってまたオナラが出そうに····

これの繰り返しなんです😰💔お腹が痛くなって辛いのですが、私と同じような人いますか?💦

コメント

みみ

出せます!初めは恥ずかしかったですが、、
小さく ぷぅ って出ちゃってからあんまり気にしなくなりました😂
旦那も 面白おかしく突っ込んできます!
一緒に生活してるとキツいですよね💦💦

チョコ

おならできません💦
一度思いっきり笑った時に無意識に出たことはありますが笑  恥ずかしすぎました😆

我慢すると苦しいですよね。
そーーーっとすかしてしたり笑 洗い物とかしてる時にしてみたり笑 あとはトイレに行った時とかですかね🤔
うちはベッタリじゃないので状況は違いますが。。🙇‍♀️

ちーちゃん

出せます😂
付き合いはじめの頃は出来ませんでしたが、寝ながらしてたようで…笑笑
寝ながら凄かったよと言われて開き直ってました😂
その後に立つ時とか笑った時にプッ!て出てしまって謝ったら、生理現象なんだから引かないし、気にしないで良いよと言われてから我慢しなくなりました😓

せた

私もできません笑
したくなったら我慢するか
トイレいくと言ってトイレに行っておならだけしたりします笑
うちも基本家にいたらべったりしてるので
わざわざトイレ行かないで
普通に目の前ですればいーしょと言われます😂

けどなかなか恥ずかしくて
出来ないでいます笑

みかん

私も旦那の前ではできません💦旦那は平気でブーブーかましてますが😂
旦那が帰宅する前にしたり、自分自身がトイレに入った時にしたり、旦那が寝た時とかにしてます(笑)

くまさん

お気持ちわかります!私も最初我慢し過ぎでお腹痛くなって、その時はおならのせいとは思わなかったんですけど旦那と病院行った時におならが溜まってるって先生に言われて😂それから旦那にも我慢しないで出しなよって、言われてそれでも躊躇していて。ある日、我慢できなくて出ちゃったんです🤣それからもう気にせず出しまくってます笑

付き合った時から普通にしてます😊笑
旦那の前で多分恥ずかしいって思うことがもう無いので逆に羨ましいです🥺
でもオナラは我慢すると身体に悪いから、ご夫婦なんですしした方がいいと思いますよ😔
私はよくおならした後、あ!ゲップ出ちゃった❤️って言って笑わせてます🤣

とと

お付き合いの頃から普通にお互いします(笑)
生理現象なので仕方ないと思うし、
笑うんだったらそれがおかしいですからー!

ママリ

「あ!おなら出るかも~🙋」って宣言しておならします。

なんかおならを恥ずかしいことから自然なことに変えていくのは時間がかかりそうだけど、どうせ『特別感』があるなら、「出まーす😆」って毎回小さなイベントにすると自分も相手も笑いやすかったりするかも。

なんならおならもかわいいでしょ、とかほざいてみます😁

我慢はほんときついですよね。
どうしても恥ずかしい時は、糖質を制限するとおなら回数が控えめになりますよ。