※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

愚痴らせてください今月の頭に離婚届を提出しました。現在様々な処理に…

愚痴らせてください

今月の頭に離婚届を提出しました。

現在様々な処理に追われてます。
元旦那とは処理関連や荷物のことで
連絡をたまにとってますが
割かし普通に連絡できてます。


しかし、今日元義母から実母へ
LINEが来たようで
その内容を見て呆然。
色々長々送って来てるのに中身が
元旦那のことしか考えてない。
離婚理由の1つに
過去に2回の浮気があってその後の信用性だったり
使う予定だったり
お祝いで貰ったお金を勝手に使ったり
産後の大変な時にジム通い(週3以上)してたり
そっちに不貞が沢山なのに
こんなLINEをこの期に及んで実母に送ってる
元義母の神経がわかりません。

また、離婚届を出した翌日は
私の携帯番号を知ってるはずのない
元義母の姉から電話があり
あなたがした事は子供をどん底に突き落としてるのと一緒
これから先苦しめることをしてる
など急に電話してきて酷い言葉を淡々と
離婚届出したことを言うと
なんで簡単にそんなことができるの?分からない。等を
言われました。

子供が今後父親がいないことで
傷つくことがあるのは私が1番思ってますし。
何があってもそこをカバーできる位の愛情を注いで育てていくつもりなのに
こんな事をなぜ元義母の姉から言われないといけないのかとモヤモヤモヤモヤです。


ほんと、単なる愚痴ではありますが

吐き出したくて

コメント

稲穂

はいブロック〜!
家族親戚がそんなんだから、旦那さんも結婚不適合者だったんですね!!
義母なんて、離婚したらマジで赤の他人なのに💦
実母さんもビックリされたでしょうね…

  • まあにゃ

    まあにゃ

    まぢヤバいですよね!
    やぱ、親がそんなだから
    子供もですね·····‪w

    • 11月19日
deleted user

子が子なら親も親だし、その姉までとんでもない人ですね。

子離れできてない親に、シスコン姉妹気持ち悪いです🤮🤮🤮

  • まあにゃ

    まあにゃ

    子離れできて無さすぎですよね!
    全部元旦那のことですもん!

    • 11月19日
ペパーミント

蛙の子は蛙
早く離れて正解だと思えますねー
まあにゃさんの選択は間違ってなかったなーと思わせてくれてありがとうございますですね

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そう言ってもらえて嬉しいと言ってはなんですが
    嬉しいです‪w

    • 11月19日
deleted user

こんな頭いかれてる連中と家族でいる方が子供に害です💗って感じです!
ブロックしてさよーならしましょ!!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ヤバいですよね·····
    母はこのLINEにトドメの1発送るみたいです笑

    • 11月19日
おかわり姫

気持ち悪い
親が親なら子も子って感じですね
むしろ離婚できてよかったねってしか思えないです。
あんたらいたら子供かわいそうだわ(#・∀・)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    私もこんな人ともう関わらないでいいと思うだけでも
    スッキリです♡

    • 11月19日
ママ

うざーーーーっっっ!!笑
ですね💦💦

そんは家族と離れられて逆に良かったですね!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ですよね!こんな人ともう関らないでよくなって安心です!

    • 11月19日
💘

全部論破出来そうなぐらい内容ペラッペラで笑いました(笑)

離婚出来ておめでとうございます✨👏🏻
こんな頭おかしい人間達から離れられてもうこの先幸せしか待ってませんね☺️💕

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんと、ペラペラの内容ですよね
    なんか、こんなことをわざわざ私の親に送って来てる元義母の神経がわかんないです‪w

    ありがとうございます♡

    • 11月19日
ちまこーい

帰るのがストレス!?
可愛い我が子と愛おしい嫁の寝顔見て幸せと思えないカスに育ってしまった息子の心配するのではなく、可哀想扱い😨
そんな祖母はいらないし、目の前の幸せに気がつかないアホな父親もいない方が良いですね。悪影響が出る前にさよならでいいと思える内容ですね😓

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとに。私はともかく私の対応が気に食わないにしても、子供が好きで子供に愛情があるのであれば、子供の顔を見るために遊ぶために帰ってきますよね?

    • 11月19日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    そろそろパパと結婚するの😍とか言ってもらえるチャンスな年頃なのに家に帰りたくないって自己中過ぎて父親を名乗る資格がないですね😓

    • 11月19日
メイ

うざっ🙄家に帰るの苦だから友達といたやつと離婚してあげた私の優しさを評価しろって感じですし!
働いてほしいって最後5ヶ月の子がいて?はい????笑
家族を養う甲斐性もないお宅の息子と結婚してあげた私優しい💪(ドヤ)
くらい言い返したいレベルですが笑 

まぁもう離婚したので義母は全くの他人ですよね笑 二度と目の前に現れるなって言ってブロックしましょ🤛

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとに。離婚して1人になったんだからどうぞ好きに友達と遊んで、ジム通いしてくださいって感じですよ!
    働くのもどう考えても無理ですよね?
    その義母は、私が下の子出産した時に私の母に里帰りは2週間くらいですよね?息子が1人で色々するの大変ですしって言った人なんで。

    • 11月19日
がらぴこぷぅ

本当に人間ですか?
何かの皮をかぶった人間もどきですか?
そんなに事細かな説明してる旦那さんにも拍手を送りたいですね🙌

主さんのお母様、ガツンと言ってしまってください!!!