※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Ymama
その他の疑問

加古川駅、東加古川駅周辺に詳しい方おられませんでしょうか?来週主人が…

加古川駅、東加古川駅周辺に詳しい方おられませんでしょうか??
来週主人が仕事でその辺りに行きます。
2日連続の仕事で自宅に帰れなくもないのですが、片道2時間半かかる上に仕事が終わる時間と始まる時間を考えると家に帰ることは現実的ではなく…
宿泊代は出ないので自腹になるため、加古川駅周辺で宿泊出来る安いビジネスホテルやネットカフェなどを探しています。
ご存知の方がおられたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

退会ユーザー

私の知ってる範囲ではネットカフェは少し遠くになりますので、駅から歩いて行くのは厳しいかなーと思います😭
東加古川駅の近くに宿屋のカプセルホテルがあります!(徒歩6分ぐらい)1泊5000円ほどかかるようです😭

もしも可能であるのならば姫路まで行くと姫路駅前にはもっと安いカプセルホテル(CABIN INN1泊3000円ほど)や、ネットカフェ(快活CLUB)もありますよ!
姫路駅までは加古川からだと新快速で1駅で10分ほどです🚃💨

• 退会ユーザー

退会ユーザー

ちなみに加古川駅、東加古川駅周辺のネットカフェで1番近いとこは、エアーズカフェというところで、東加古川駅から徒歩15分ぐらいです!

• 11月19日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

とっても詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます😭✨
    すごく参考になりました♡
    全く土地勘がないので本当に助かりました!!
    そもそも姫路がそんなに近いのだと初めて知り…😅
    加古川だけで探してしまっていたので見つからなかったのですね😱
    姫路移動案で主人に提案したいとおもいます❗️
    本当にありがとうございました☺️💕

• 11月19日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

姫路近いですよー😋
    姫路駅前だと駅おりてすぐにホテルだったりネットカフェあるのでおすすめです🎶
    姫路駅前の快活CLUBはシャワーもついてました!

グッドアンサーありがとうございます😭✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

東加古川の駅近くにある宿屋のカプセルホテル、来週の平日なら一泊3000円台で宿泊できますよ〜

• R♡Ymama

R♡Ymama

情報ありがとうございます✨❗️
    調べてみます😆

• 11月20日
うーたん

こちらはどうですか??
加古川駅からとても近いですよ。
スーパーホテルは全国展開してて
安さと朝食が美味しくて有名です!
実際、他県にて利用しましたが
すごく良かったです!
日程が合うのであればぜひ一度。

• R♡Ymama

R♡Ymama

ありがとうございます😊✨
    見てみます❗️参考になります♡

• 11月20日
  • うーたん

うーたん

加古川駅構内にはスーパーマルハチ(お惣菜、弁当系が充実してます)や、餃子の王将、とんかつ屋さんがありますよ
    スーパーホテルの北側にセブイレ、南側にかごの屋(和食レストラン)など、ホテルから徒歩圏内に飲食店が多いので、夕飯には困らないと思います。

駅北に牛丼屋もありました!

• 11月20日