※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

性別早く分かったけど、途中で変わった経験ある方いますか?数週で性別判断できるでしょうか?期待しています。

性別についてお聞きしたいです🤰
現在12週6日、男の子2人ママです。
今日3週間ぶりの検診でした。
色々話している中で、
「性別は知りたい派です😊」と伝えました。
先生も「わかりました。だけど、さすがに今日はわからないよ」と…
「全然大丈夫です😊」と伝え、内診をしました。
そして、いきなり性別言われました!笑
👨‍⚕️「90%男の子やね」
🤰「え😯今から女の子になる可能性ありますか?」
👨‍⚕️「僕なら今から男の子名前考えとくな」
可能性ないんかーい!!!🤣🤣🤣
今回は悪阻もないし、なんとなく女の子かもって思っていたのでこんな早くに性別わかったこと、しかも90%…
なんだったら、今日のエコー写真をママリでベビーナブなんか聞いちゃおうって思っていたのに…
でもなんだか性別わかったら、気持ちが晴れたと言いますか、お腹の子が愛おしさが増しだと言いますか…💕

でも!皆さんにここで質問したいです( ; ; )!
早くに男の子と言われたけど、途中から女の子に変わったよって方、もしくは身近な人にいたよという方がいらっしゃいましたら、教えてください。 というか、この数週で性別判断できるのでしょうか?

あと10%だけ期待してしまってます🤪

コメント

ふー

甥っ子2人とも生まれるまで女の子て言われて2人とも男の子です

息子は15週で確定されました

4児ママ

私は長女の時に健診の度に小股が閉じていて判断できず、先生からも男の子かな?と言われたと思ったら女の子かな?と言われ
出産した時性別わかりました笑

くろすけ

友達が生まれるまで男の子って言われてたけど生まれたら女の子でした😂💓

友達が99%男の子と言われてて、顔つきやお腹の膨らみでどー見ても女の子だよ?と言ってたんですが、出産までしつこく男の子って言われたらしく、産まれたら女の子で旦那さんが凄く喜んだみたいです!