※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ坊
妊娠・出産

入院中で促進剤が効かず、痛みや不安がつのる状況。明日も促進剤で心配。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

質問とかじゃないです、、、
41週と1日目で今日から
入院になったんですけど
バルーンをやって促進剤を打つ予定やったんですけど
まさかの子宮口が後ろの方にあるらしくて
届かないと言われました。促進剤だけでやってるんですけど
痛みはくるんですけど全く子宮が開かなくてつらいです😭
1センチしか開いてなくて赤ちゃんも骨盤にハマっていないらしくて入院1日目なのにこんなに辛いっておもってませんでした😂
何より促進剤の針がほんとに痛くて、、いまは陣痛よりも
針が怖いです🙄明日も促進剤の予定です。今まで5日間
促進剤の点滴をやってそのあと帝王切開になった方もいると聞いて恐怖しかないです
はやくでてきてほしいです。

コメント

★

私は破水して促進剤を打ちました。
朝8時くらいに打って
だんだん痛くなり12時に激痛で14時産まれました!

針が痛かったの凄く覚えてます😭
もう少し頑張ってください!!
赤ちゃんも頑張って生まれてくる準備をしていると思います✨

deleted user

私も促進剤使いました!
子宮口開かず3日かかりました😂💦
針太いですよね😱
私も針見てビックリしました…
しかも腕の内側にされて悶絶でした😩
もう少しで会えますね😍
頑張って下さい‼️✨

ゆまち

こんばんは。
『促進剤の点滴が効かずに帝王切開になった』に反応してしまいました。私がそうでした。点滴の針痛いですよね…。帝王切開の提案が出たときに健康なのに手術!?って困惑しました。

2人目の時は予定帝王切開でしたが、まさかの破水で緊急帝王切開に!その時初めて陣痛を味わったのですが痛みがもんのすごく…😭

私は陣痛の方が恐怖だったです。これから出産なのにこのようなコメントですみません。

ふうた

わたしもおとといから入院して促進剤の点滴しましたが陣痛に繋がらず今日また仕切り直しです😭
点滴針痛いですよね💦
しんどいですがお互いがんばりましょうね!