※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

旦那さんの事が大好き過ぎてくっつき虫になってる方いませんか?そういう…

旦那さんの事が大好き過ぎてくっつき虫になってる方いませんか?

そういう時どうしてますか?
子供を寝かしつけたらもうひたすらずーーーっとくっついてますか?
チュウしたりぎゅーしたりしますか?

コメント

jun

はーい🙋‍♀️

子どもの前でも肩組んでテレビみたり、キスしたり、ぎゅーしたりしてます!
そのおかげなのか娘もスキンシップ大好きで、3人でぎゅーってして過ごすことも多いです😅

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

娘さんの前でもチュウするんですか?
    そう言うの憧れます❤️
    いいですよね〜😍

• 11月18日
  • jun

jun

娘の前でもキスしますよ!
    主人がハーフなので元々スキンシップは多いのかもしれません😅

• 11月18日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

そうなんですね🥰
    娘さんの前でチュウすると娘さんもチュウしにきたりしますか?
    人前ではチュウしないですよね?

• 11月18日
  • jun

jun

主人も私も娘と口同士でキスすることにまだ抵抗がありまして😓おでこや頬にしています。娘からキスしてくることはまだありませんが、娘がおでこを主人や私の口元にもってくることは多々あります👍

親になってからは人前ではキスしないようにしています。外出して娘がいる時でも手を繋いだり腰に腕を回す程度のことはしますが😅

• 11月18日