※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パルモア病院で帝王切開を予定しています。出産費用について伺いたいの…

パルモア病院で帝王切開を予定しています。
出産費用について伺いたいのですが、予定帝王切開だった方はいくらぐらい支払いされましたか?
病院を決める際にホームページを参考にしたのですが(40-45万円と記載)、費用が変わってからホームページの内容変更を忘れていたそうで(45-50万円)に変更されてしまいました。(笑)
普通分娩をされた方でも、明細をお持ちの方がいらっしゃいましたら、『新生児管理保育料』などを教えていただけると、ある程度の予測が立てられるので有り難いです!!
限度額適用認定があるので、保険適用部分の費用は押さえられそうなのですが、保険適用外の金額がいくらになるのか、気になっています😖💦
当日になればわかる話なのですが、不安とモヤモヤを解消できれば大変有り難いです💦
よろしくお願いします!

コメント