※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
子育て・グッズ

可児市ローズベルクリニック小児科で予防接種を受けている方への質問です。予防接種以外のことについて質問したいことがあるのですが、聞けるタイミングがあるか心配です。

可児市ローズベルクリニック小児科で予防接種している方、予防接種に関することじゃないこととかって質問したりしてますか?
次聞けるなら聞きたいことがあって😰
いつも利用してるんですが聞けるようなタイミングあったかな〜と心配で💦

コメント

ママリン

立木先生は、予防接種の時に聞くと、今は診察の時間じゃないとキッパリ言われます。
他の先生は、分からないです。

受付の人にこういうこと気になると聞き、看護師さんが手が空いていれば答えてくれる時もありますよ!

• yママ

yママ

そうなんですね!😱
    優しい先生なのにきびしいですね😥

4ヶ月検診で診察受けるほどじゃないけど次、予防接種のときに先生に聞いてみてと言われたので、どうしよと思って🤣

• 11月18日
  • ママリン

ママリン

いろんな先生いますけど、立木先生はキツいです😥予防接種は、いつもいない先生がやってることの方が多いですかね?!

じゃあ予防接種が終わったら、予防接種の時に聞いてみてと言われたといい質問したらいいかと思います!

• 11月18日
  • yママ

yママ

いまのとこ予防接種は立木先生です!

違う先生だったら聞いてみます😅
    そこまで勇気がないので😥😥

• 11月19日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!

常駐の先生が忙しいと違う先生が来たりしますよ!

気になるなら、ネットで診察予約して、11時前後だと空いてると思うので、診てもらうといいと思いますよ!

• 11月19日
  • yママ

yママ

なるほど!そうなんですね!!

診察も検討してみます😅

• 11月19日