※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生まれたばかりの赤ちゃんの頭にボコっとした部分があり、報告すべきか悩んでいます。助産師に相談した方がいいでしょうか?

生まれて2日目の赤ちゃんを抱っこしてる時、椅子の肘おきに頭が当たってしまって、泣くことはなかったですが、頭を触ると、もともとなのか少しボコっとしてる気がして、それまでちゃんと頭触ってなかったので分からないのですが、助産師さんに報告するべきでしょうか?
全体的にボコってしてる箇所もあるので、そういう骨の形なのかとも思うのですが、、、

コメント

心配ならなんでも相談したほうがいいですよ!

こんなに近くに信頼して相談できる人がいるのも入院中だけです!

♡コキンちゃん♡

泣かなかったのなら頭が変形するほどの衝撃ではなかったんだと思いますけどね🤔

ママリ

気になることは相談していいと思います!
しょうもないようなことも、気になることはいろいろ聞いたり相談したりしてました🤗

みゆき

入院はなんでも聞かないと損です‼
退院したら、なかなか電話相談する時間もとりづらくなると思うので(;・ω・)