※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

教材の勧誘の電話に事実を告げるとあっさり諦めてくれた🤣学習ドリルが好…

教材の勧誘の電話に事実を告げるとあっさり諦めてくれた🤣
学習ドリルが好きで家の中に学習ドリルだらけでもう必要がないんです。喜んで本屋で好きなドリルを買うんです😃学習ドリルを。

意外な返事なのかな。そうなんですね・・・。って変な間があった🤣
学習ドリル買ってっておもちゃ買ってのテンションで言われるけど断りにくいのよね。
勉強したいんだから仕方ないかって買うよね。
これに定的な教材きたら困るのよほんと。興味あるやつ自分で買うが出来なくなるからね。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

確かに予想外の回答が来ると返しのパターンを用意していないと取り敢えず引くかもしれないですね笑
次そのパターンのお客さんに当たった時のために考えちゃいますが笑

お勉強熱心なのは助かりますね♡

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    必要ないですって断ったら、別の教材とってますか?ってきたので、これは長引いたらサンプルをとかなりそうかなと思って、事実を伝えてみました🤣
    ひらがな練習、足し算、引き算、数のドリル、迷路、点つなぎ、工作ドリルと色々揃ってます💦
    割といいお値段するので、サンタさんに依頼したいです💦

• 11月18日