※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

八千代医療センターでの検診分娩について質問です。診察の雰囲気や先生の対応、悪阻の点滴基準について知りたいです。悪阻がひどく、食べづわりや吐きづわり、頭痛などがあります。

八千代市の八千代医療センターで、検診分娩された方色々教えて頂きたいです。

今妊娠初期で別の婦人科を受診していて、八千代医療に転院予定なんですけど、どんな雰囲気なのかとか色々聞きたいです。

診察に時間はかかるかとか、先生はどんな感じとか、嫌な先生はいるかとか、、、

あと悪阻が酷いんですけど、点滴とかってして貰えますか?
あと1人目を含め、点滴してもらった事ないんですけど、点滴をする基準って何でしょうか?


今食べづわり、吐きづわり、頭痛、匂い、よだれ、一気に来てます。
食べづわりもあるので、食べることは食べれてます。
そのまま吐くことも多いですが💦
体重は測れてませんが、そこまで減ってないと思います。

コメント

deleted user

今年の9月に帝王切開で女子医大で出産しました☺️

診察は朝イチの9時半で予約して私は行くことが多かったのですが血液検査、尿検査があったりすると検査結果出るのに1時間くらいかかるので8時半前には病院に着くようにしてました(´△`)
基本診察は30~1時間くらい待つと考えた方がいいと思います!
先生は私は最初上の子産んだ時に見てもらってた先生にしてましたがその先生は聞きたいことはなんでも答えてくれて性別も気になると言うと時間かけて見てくれる先生でしたが、途中で先生が代わってしまいほかの先生になったら
性別のこときいても見てくれない、エコーささっとして終わり。
流れ作業の先生もいました(´△`)
私は途中で変わってしまった先生が嫌でした…
あとすみません
点滴のことは私は悪阻がなかったので点滴してもらったことないです…